注意一秒,怪我一生.
ペースが週に1度に落ち着いて来ている
ユブヒ器官取り inフ・ゾイ王宮.

ここ2回は,
赤サポ忍で盾&受け流しスキルが上がるのを
嬉々しながら1時間に4~5匹狩っていますが

器官どころか,クリスタル(塊)のドロップすら無く
流石に折れそうです.w


リンバスへ行くようになって,
ユブヒNMに期待していた所もあるのですが
いままでで2匹倒してドロップなし.
リンバス1回につき,1個なので
少々現実的ではないのかな~.

ル・メトの庭に器官取りということで
シャウトをするのが無難そうなのですが
果たして集まるものなんでしょうか…….



さて,今回の器官取り.
結論から言うと,

一度,戦闘不能になりましたっ.


この前の記事から,また少し戦闘方法を変えて
ディア,バイオ,ポイズンのスリップ無しの
いつでも寝かせられる安全型にシフト.

若干時間はかかる様になってしまいましたが
安全に安定して勝てるようになったのですが……

その余裕が,失敗を招くんですよね.


起因は,
ユブヒのWS『エッフロレセントフィーター』.
追加効果は暗闇&静寂.

戦闘を重ねていくと分かっていくのですが
比較的,追加効果の効果時間が短いんです.
だから,やまびこを使わなくてもOKじゃんという
感じになってました.

それに加えて,その時は
暗闇の効果がすぐに消えてくれたんですよね…….
だから,OK,OK,すぐに直るさという感じで,
静寂を放置…….

その後は,

あれ?

あれ?あれ?


直らないよ?


と,いう間にうつ伏せになってました.w


複数同時にかかる追加効果のレジ判定って
それぞれ別に設けられてるみたいですね~.

いままで余り意識したことがなかったので
いい勉強になりましたよ.
[PR]
by A_she | 2006-04-06 22:45 | FF11


<< イメージ. 明窓浄机 >>