早帰りは三文の得

久しぶりに早く(19時頃)帰れたので,
さて,何をしようと考えてみると.

ふと,思い付いたのは,『ジェリーリング』.

前々から欲しいなとは,思いつつも
取りに行っていなかったアイテムです.


監獄をサーチしてみると,
侍とナイトのソロ2人.
なんとも判断し難かったので
とりあえず,移動してみることに.

サンドM以来の監獄に入り,
POP地点のI-11に行き,しばらくすると

POPしました『Sewer Syrup』.


e0090613_1471861.jpg



この『Sewer Syrup』,魔法によるダメージが
2倍という弱点を持っています.
※エン系の追加ダメージも2倍.
なので連続魔ドレインで……と考えていたりしたのですが
土壇場になって削り切れる自身がなくなったので
普通にガチンコ対決.

戦ってみた感想としては,
攻撃間隔は早くないし,
スキンが切れたときに受けるダメージも,多くて50くらい.
フルイドスプレッドやフルイドスルーは,
そこそこ痛かったですが,スキン切れ際で150くらい.
HPが多かったので,コンバートを1回する必要がありましたが
撃破完了.

ドロップは100%なのかな?

ジェリーリング Rare Ex 被物理ダメージ-5% 被魔法ダメージ+5% Lv63~ All Jobs

げっと~。


しかし,『Sewer Syrup』がPOPする直前までいたお侍さん.
楽のスライムをソロで倒してるのには,
ちょっとびっくりしましたよ.

お侍さんの実力を見くびっていたかも…….
[PR]
by A_she | 2006-05-11 02:08 | FF11


<< あーしぇる二等兵 コルセアのいるパーティ >>