Lv13:サポジョブレベルへ

ナイトのレベルが
Lv13→Lv22まで,レベルが上がりました.

Lv13→Lv14:ラテーヌ(ソロ)
Lv14→Lv18:コロロカ
Lv18→Lv21:クフィム,ソロムグ
Lv21→Lv21:ギルド(ソロ)
Lv21→Lv23:クフィム

上記のような感じで
パーティに入ったり,ソロでちまちま稼いだりと
やっていました.

一度に書くと,グダグダになりそうなので,
とりあえず,Lv18までをレポートします.




①Lv13→Lv14
 ラテの蟹池回りで,丁度~つよの蟹をソロで.
 Lv14になると,
 ステータス+の指輪類が装備できるようになりますが
 今回楽しみにしていたのは,
 
 ヴァンペンダント:防3 被クリティカルヒット-1% Lv14~ All Jobs

 これです.
 このペンダントは,ラテーヌのI-6,L-7,L-10付近に
 5分間隔でランダムで現れる『FallenEgg』を調べると
 これまたランダムでPOPする『Nihniknoovi』を倒せば
 手に入れる事が出来ます.
 2時間くらい走り回って,やっと取ることが出来ました.
 
 被クリティカル率-のメリポ効果に素直に乗ってくれるのが
 なかなか嬉しい装備.防3も良いですね.
 それに,このレベル帯は,
 いままで,ウィングペンダントくらいしかありませんでしたし.
 ま……アイコンは,同じウィングペンダントですけどね…….
 
②Lv14→Lv 18
 Lv14になり,しばらくすると, 
 コロロカのミミズをやりませんか?とのお誘いのTell.
 有難くお誘いを受け,
 サンド>ジョブチェンジ>テレポルテ>コロスケ
 で,バスに移動.

 構成は,ナ戦青詩白黒.
 渾身の一撃が怖かったですが,
 思ったよりもダメージを受けなかったです.
 どちらかというと,消化弾の方が鬱陶しかったかな.
 貰いすぎて,溶けるかと思いましたよ.

 途中,青さんが抜け,その後は5人でミミズ狩りを続けます.
 
 そんな中,起こった事故は,白さんと黒さんの
 コウモリへの誤爆.
 前回の教訓を踏まえて,タゲ取り>インビンシブル.
 1回は,詩人さんも戦闘不能になってしまいましたが
 もう1回は,私以外はどうにか生き残り.
 とりあえず,満足です.
 もっと徹底するなら,仲間と逆方向に走るとか
 するべきなのかな?

 そろそろ夕食という時間となり解散.
 Lv10以上,Lv20未満は,
 砂丘中心の狩りで,上げ難いイメージがあったのですが
 なんなくサポジョブレベルに到達です.


今回のパーティの総括を.

やはり今回も,全般的に固定気味の動きになりました.
攻撃しつつ,ケアルで回復を意識すると,
自ずとタゲが,こちらに来ます.
まぁ,他の前衛より,少しは硬いので間違っては
いないと思うのですが…….
いままで会って来たナイトさん達はどうだったかな.
もう戻ることのないレベル帯ですが,
自分の動きが,これで良かったのか考えてしまいます.


その後,アルザビに戻り,
LSメンのOさんから借りたリザード装備一式を出していると
ジュノからお誘いのTellが.
しかし,パインも切れ,他の部位の準備も不完全だったので,

>>リーダ:有難いお誘いなのですが,Lv18になったばかりで
      準備が出来てないんですよ.

と返したところ……

リーダ>>:それでもかまいません.
      必要なものは貸しますので.

ここまで,熱意こもった貰ったお誘いは始めてです.
リーダの言葉のまま,参加するのは流石に無礼.

>>リーダ:了解しました.でも,準備に10分,合流に5分下さい.

と伝え,了解を貰った後,
急いで準備を行い,ジュノに向かうのでした.


----------------------------
Lv14→Lv18 PatyData
構成:ナ戦詩黒黒(青)
場所:コロロカの洞門
対象:Land Worm
戦果:倒した数:64
    平均獲得経験値:175.3 (+28.5) 総獲得経験値:13040
    平均戦闘時間/間隔:117.4 / 43.5 時給:4559.4 狩り時間:2.9

与ダメ
Arsh:通常_6799,WS_961,命中_56.3%(392/696),クリ_2.7%
戦 :通常_9741,WS_1301,命中_51.7%(458/886),クリ_3.7%

被ダメ
Arsh:全部_16409,通常_12866(454/582),WS_2945(50/52),魔法_598(14)
   クリ_1.9%(11/582)

結局いい案が浮かばなかったので
平均値を…….
クリティカル率については,やはり元々確率が低いせいか
数字が伸びている感じはしません.
ですが,被クリティカルについては,
メリポとヴァンペンダントで-2%が活きているのか
それなり成績になっている気がします.
[PR]
by A_she | 2006-05-27 20:00 | FF11


<< Lv18:ジュノデビュー Lv10:開幕戦 >>