人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Lv21:/sea inv all 20-23

日曜,12時~.
レベリングをやる気満々の人が
それなりに希望を出し始める時間帯.

サチコを書いて,希望を出し,
とりあえず,どんな状況かサーチ.
…….
ん~,希望者9人.
うち7人は,外人さんかな…….

人材豊富とまでは思っていませんでしたが
なんともかんともな感じ.

ちょっと気になったのは,
ミッションランクが,みんな2.
ランク自体は,大した目安にならないことは
承知しているつもりですが,
私だけ10,他は2という状態になると
サーチ画面の中で浮くこと,浮くこと.
このまま,外人のリーダーに誘われようなものなら
「Arshele,すごいな.君はランク10じゃないか.」
「そんな君こそ,パーティのリーダーに相応しいよ.」
とか英語で言われ……
訳の分からないまま,リーダーを渡されそうです.

とはいえ,自分でパーティを組むにも,
後衛がいない状態だったので,
時間つぶしの為にギルドまで移動して
楽敵をちまちま,ちまちま狩る事に.

しばらくして,ジュノに戻り
ぼーっとしていると外人さんからお誘いが.

入って構成を見てみると
ナ戦暗獣シ白.
獣さんのサポはナイトでした.
残念ながら,まったく意図が見えません.

昔をふと振り返ってみると,
このレベル帯の外人主体のパーティは,
クフィムH-7の池の中心で,
アンデットがPOPする時間帯を過ごす狩りや,
レベルが3~4つ上の裸白魔道士が
パーティにいる狩りなど,
微笑ましい話題でいっぱいです.

狩りは,クフィムのI-8付近で蟹をメインに.
そのうちレベルが上がり,
敵の格差が大きくなった所で,デルクフ下層のゴブへ.
砂丘レベルでは,結局一度もゴブとは戦わなかったので
ナイトでは始めてのゴブリン戦を経験しました.
爆弾引き付けをやってみたり,
フラットブレードで爆弾止めをやってみたり.
移動してからの狩り時間は短かったですが
稼ぎなどとは,別の所で楽しませて貰いました.

しかし,こう思い出して書いていると,
酷くモチベーションの下がった自分が居たな……と
反省する部分もあります.
パーティに入ったからには,
自分の最大限の努力はする.
最低限の礼儀ですよね.
by A_she | 2006-05-29 19:00 | FF11


<< サポコって,どうさー? Lv18:ジュノデビュー >>