人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11専用バトン
鈴木さんから,バトンを頂きました.
ごめんなさい.いろいろイベントがあったせいで,
書くのが遅れてしまいました.


1. バトンを渡す人を3~5人決めてください。
 ごめんなさい……回す人がいないです…….
 LSメンバーのみんなBlog始めません?w

2. 渡す人の紹介文などを書いてください。
 バトンを貰った意味がなくなってますね…….orz

3. あなたのお気に入りの場所はどこですか?
 北サンドでしょうか.
 特に南サンドから北サンドに入り,
 見えるドラギーユ城.
 所属国サンド,活動しているジョブ白魔,赤魔と
 サンドづくしの,サンドっ子としては,
 やはり顔ともいえる,この場所は好きですね.
 
 別の視点で『お気に入り』と考えると,
 何もしていない時に,
 ぼーっとしている場所というのも思い当たります.
 それだと,『ジュノ港のモグハ前階段』とか,
 『アルザビ白門の公務代理店前の街灯下』とか…….
 はためから見ると,いったい何してるの?っていう所が…….
 実際,何してるの?って聞かれたこともあるんですが…….

4. ヴァナディールで恋人はいますか?
 HAHAHA
 
 そんなこと……
 聞くなーっ. 
 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

5. FFXIを始めたきっかけは?
 経緯は色々ありますが,友人から誘われてですね.

6. あなたの名前の由来は?
 もともと使っていたハンドルネームを捩りに捩って
 それっぽくしたのが,名前の読みになります.
 英語のつづりには自信がなかったので,
 Googleなどで調べた所,ARSHELE GORKYという
 画家さんがいたので,間違ってないっということで
 この名前になっています.
 どんな絵を書いてる人かすら知りませんが…….

7. あなたはどういう理由でキャラを選びましたか?
 初見でまず,
 ヒュムかタルタルのどちらかにするか悩んだのですが,
 当時,何故か,タルの鼻にどうしても馴染めず.
 ヒュムになった記憶があります.
 いまでは,全然そんなことないんですけどね~.
 
 タルタルが良かったなとも思うときがありますが,
 私の性格的には,
 バランスの良いヒュムはあってたかな.

8. あなたのおすすめ金策法は?
 かれこれやっていませんが,
 採掘が,メインの金策でしたね.
 昔のツェールン鉱山は,穴場でした.
 
 いまの活動資金の,ほとんどはBCの戦利品かな.

9. あなたのFFXIでの真の目的は?
 恋人探しです.


 嘘です.ごめんなさい.
 そんなこと,これっぽっちも考えたことありません.

 目的?ん~なんだろう?
 あれやこれやと考えを巡らして,それを楽しんでいる…….
 そんな感じなので,目的と言える目的はないかな.
 
 しいていうなら,目の前に立てた目標を達成することが
 目的っというところでしょうか.

10. 最後に、バトンをもらった人への一言を。
 鈴木さん,いつもコメントありがとうございます.
 この機会にお礼を言うのもなんとも……という感じですが
 うれしいですし,励みになってますよ.^^
 
 あと,もう一つ
 毎回,更新楽しみにさせて頂いてます~.
 
 
 
by A_she | 2006-06-13 16:44 | FF11


<< Lv37:スーパーナイトブラザ... 走らなければ,絶対に勝てない. >>