次へ向かって
負けてしまいましたね……日本.
中田も俊介も泣いてましたね…….
私もうるっと来てしまいました…….

試合内容としては,
1-0で折り返していれば……
集中力は切れなかったかな……と思えるくらい.
後半のジュニーニョのドライブシュート,
ロナウドの振り向きさまのシュートと
あまりに見事すぎて、
正直,何が悪かったとか,
そうゆうレベルじゃなかったように感じました.

あえて,上げるのであれば,
中村の調子は悪かったのかな?ということと,
1点目のロナウドのマークに,
中澤も坪井もなんでつけなかったのかな?
の2点でしょうか.


次のワールドカップは,4年後ですが
監督選びから,世代交代まで,
世界のサッカーに勝てるチーム作りをする為には
いろいろな準備が必要になってくると思います.

休んでいる暇はありません.
もう次のワールドカップは始まっているんですよっ.
[PR]
by A_she | 2006-06-23 11:19 | その他


<< Lv44:予感,直感,フラグ 逃げろや,逃げろ. >>