Lv51:白より白い
/sea inv all 50-52 (カタカタカタ……カシャ)

むぅ……人はいるけど……
10人いて後衛1人ですか…….
とりあえず,サーチを続けながら希望を出していると
お誘いを頂きました.

何で,この状態からお誘いが?
っと,正直びっくりしたのですが
入ったパーティは,Lv50~49のメンバーが中心.
なるほど,サーチ外からですか……っと
ちょっと納得.
しかし,私のレベルは51で@1700くらいで
上がってしまいそうだったので,
ちょっと申し訳なかったですね…….

構成はナシ青詩黒赤.
狩場は,前回とほぼ同じで
西アルテパのJ-9から入った流砂洞の入り口付近.
奥まで行かなかった所が少し違います.

とてとてだけど,すこし弱めの蟻をメインに狩を進めました.
やっぱり「砂の呪縛」が,厳しかったですね…….
例によって,挑発とフラッシュのリキャスト待ちの状態で
「砂の呪縛」をされて,黒さんをやられてしまいました…….
ほんとに泣きたくなってしまいます…….

そうそう,黒蟻のフラッドで一気に戦闘不能になりましたっ.
(別に嬉しくはないですよ?w)
ナイトで戦闘不能には今まで何度かなりましたが
こうドカっとやられてしまったのは未経験だったかも.
3連コウモリのジェットも,修正されて弱くなってますしね.
レベリングでは驚く程のダメージを受けるケースは
少なくなっているようにも思えます.
(これから先には,いくらでもあるんでしょうけど…….)
この戦闘不能で,Lv52になるのは遅れたから
Lv49の人の為にはよかったかも.w

しばらくして,Lv52になり……
ガラントレギンス装備っ
白いっ,白いよっ
鋼鉄鎧も白いと思ってましたけど,全然白いっ
足の部分だけ,すごく浮いて見えます.w

ガラントレギンスを取った時の話は,なりきりと合わせて
ちょっと考え中.
近いうちにエントリしたいと思ってます.


さて,話題はもう1つ.
今回は敵がとてとて++とかではなかったので
ディフェンダー無しを通してやってみました.
前回の狩りでは,常時という自信はありませんが
意識してディフェンダーを使っていたので比較にはなるかな.
攻撃に関しては,マドを貰っているのと
オルオペウスの卵を装備しているので若干条件が異なります.

条件:
 ・レベル:51
 ・食事:ダブナジアタコス
 ・装備:ディフェ有…ハッピーエッグ
     ディフェ無…オルペウスの卵(マド有)
 ・敵:Antican Signifer:Lv56~59
    Antican Princeps:Lv56~59
    Antican Hastatus:Lv56~59

被ダメ:
 ・ディフェ有
  平均ダメ:50.8(最大132/最小16)
  命中:73.8%(206/279)
  被CR:1.4%(4/279,最大132/最小49)
 ・ディフェ無
  平均ダメ:50.2(最大116/最小16)
  命中:73.5%(161/219)
  被CR:1.4%(3/219,最大116/最小61)  

与ダメ:
 ・ディフェ有
  平均ダメ:30.9(最大100/最小0)
  命中:52.2%(169/324)
 ・ディフェ無(オルペルス+マド)
  平均ダメ:34.9(最大81/最小0)
  命中:62.4%(174/279)


……あれ?
ディフェしなかったほうの平均被ダメが小さい…….
ん~敵のレベルが,入り口近くだった分,弱かったかな~…….
盾の発動具合も関係してくるだろうし…….
また,追って調査が必要ですね…….


Lv51→Lv52のrepは,また後で貼り付けます.
[PR]
by A_she | 2006-07-12 23:59 | FF11


<< 昔バトン お手伝い >>