昔バトン
ヴァナ・デ・ワルツ」のララさんからバトンを頂いたので答えてみたいと思います.

バトンは「昔バトン」 というもの.
質問はこちら.

1.あなたは昔何系でしたか?
2.あなたは習い事をしていましたか?
3.今と昔一番変わったと思う事は?
4.今と昔変わらないと思う事は?
5.昔からのトラウマはありますか?
6.昔なりたかったものは?
7.あなたの昔の失態を教えて
8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。
9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。
10.過去を知りたい人、10人にバトンをまわして下さい

FFのこと限定っという感じではない質問なんですが
基本はFFを絡めて答えていきたいと思います.

1.あなたは昔何系でしたか?
なんでしょうね?
とりあえず,今は,理詰めで事を進めて
最終的には,なんとなくで済ませてしまう所がある……
なんちゃって理窟系とでもいいますか,そんな感じです.w
昔は,もっと遊び心がありましたよね.
プロテアのマクロに
/p 大気に散る光よ、その力解き放ち、堅牢なる鎧となれ!
とか入れていたり.
ん~,なりきり系かな?w

2.あなたは習い事をしていましたか?
彫金を……
いや,でも今もやりたいと思ってるんですよ?
ただ他のことより優先順位が極端に低いだけで…….orz
今は,ナイトを習ってる?

3.今と昔一番変わったと思う事は?
必要があれば(重要),臆することなくシャウトできるようになりました.
昔は,シャウトする前にモグハに篭って何度も,何度も練習したものです.
そういう意味では,ふとーくなりましたよね.

4.今と昔変わらないと思う事は?
目標を決めたら,それに向かって進む
というスタイルは,あんまり変わってないというか
逆に強くなってるかも?
メリポにしても,プロMにしても,よくめげなかったな~
なんて思いますし.

5.昔からのトラウマはありますか?
チャットの誤爆には……ちょーーっとばかりありますね…….
できれば,思い出したくありませんです……はい.

6.昔なりたかったものは?
昔なりたかったナイトは今やってますが,
忍者にもなりたいと思って,やっていた時期がありましたね~.
上に目標を決めたら……とか書いておいて
挫折してることだったりします.
お金の問題(切実)と空蝉の張替えテクニックのしょっぱさに
限界を感じてしまったといいますか…….
いいんです.今はナイトやってますから.w

7.あなたの昔の失態を教えて
やっぱり誤爆ですよねぇ…….
トラウマになっているのは,伏せますが
知らない人にお手伝いを頼まれて,それが無事に終わった後,
デジョンの去り際に「/bow」を「・ぼw」って打って
とってもかっこ悪く消えていくことは,結構ありましたねぇ.

8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。
これは今も昔も変わらずかな.
自分に持ってないものを持っている人.
好みというか,憧れになってしまうのかもしれませんけどね.

9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。
ないですね~.
すいません,パスです~.

10.過去を知りたい人、10人にバトンをまわして下さい
さて……これが問題…….
ちなみにララさんから,ヒュム子さんオンリーの条件付きです.
※訂正:この条件は私の勘違いでしたー.

思い当たる方は,お一人しか……
ここ数日からコメントをさせて頂いただけなのですが
失礼は,重々承知の上で
イージュー★ライフ」の,くくりさんへっ.
もし目に止まって,興味があればお受けとりください~.
10人とかは,全然気にしない方向で.w



最後に,バトンを回してくださったララさん.
ありがとうございました~.
[PR]
by A_she | 2006-07-13 22:00 | その他


<< 『戦慄の角』 Lv51:白より白い >>