新しい宿題,古い宿題

ヨヴラ器官を手に入れたんですよ.

……エバラじゃないです.ヨヴラです.

ヨヴラじゃ,どの敵だか分からない?名前なんか覚えてない?

仕方ないですねぇ.クラゲですよ.クラゲ.

そうそう.アルタユの空に浮いる.

いやいやいや,連れ去りません.連れ去りませんってば.

え?その器官で何が出来るか?

突然,話を戻しますね…….属性ゴルゲットと交換出来るんですよ.

属性ゴルゲットって何かって?

属性ゴルゲットを装備して,WSを撃ったときに
WSの連携属性と、属性ゴルゲットの属性が一致すると
命中とダメージアップの効果があるらしいですよ.

らしいとはなんだ?数字でしめせって?

持ってないのに実験できるハズがないでしょう…….

わ,めちゃめちゃ態度悪いですね…….仕方ないじゃないですか.

とりあえず,片手剣が主力武器だからソイルゴルゲットに使用かと思ってるんですよ.

汚れたお前にピッタリだな?ひっぱたきますよ?

もちろん,ヨヴラ器官だけじゃだめです.

あと必要なのは,アーン器官を5個,ゾミト器官を10個ですね.

【ヤーン】って……言うと思いましたよ…….ヒト5に,イカ10ですね.

倒せるのかって?

まー,寝てさえくれれば,つよまでは倒したことがあるから大丈夫かと.

ユブヒみたいにガチンコ対決できると気が楽なんですけどね.

え…・・・そういえば,ユブヒ器官集めもしてたよな?

いや……えーっと,あれは……

まだ1つも手に入れて無いから集めてるとも言えないというか~…….

最近,サッパリ行ってませんよっ.

でも,最近思ってるんですよ.『選ばれし死』に参加してみるとか手段がないかって.

う……ただの迷惑?まぁ……確かに.

ラーニング目的の青魔さんを集める?

なんかナイスアイディアっぽいですけど……何処まで集まるか未知数ですね.w

ま,急いでやることでは無いので,ナイトが一段落したら取りに行きますよ.



お前って,夏休みの宿題とか,溜め込むタイプだろ?



あたりきしゃりきのこんこんちきですよっ.
[PR]
by A_she | 2006-07-19 13:26 | FF11


<< 再使用時間 『戦慄の角』 >>