再使用時間

Suzaku : わらわは南辺を護りし,朱雀.
人間の分際で,わらわの眠りを妨げし無礼,
万死に値しようぞ.


というわけで,定例の空LS活動での朱雀戦.


赤魔での参戦は,初めてだったかな?
最近,白魔で参加する方が,赤魔よりずっと多いんですよ.
どちらが多すぎても,少なすぎても
それはバランスの問題なので,数が少ない赤魔で参加です.

基本的にはリフレ回しと,回復補助.
その辺は白魔の延長線上のようなものなので御手の物.
状態異常は,ブラインヴォルテクスの暗闇くらいですし.
フェザーバリアにディスペルといった所でしょうか.

あとは弱体なんですが……
まぁ……入りませんねっww
AF胴+弱体トルク+属性杖+メリポ3段階程度では,
どうしょうもないと.

朱雀戦といえば,一番危ないのは『連続魔』.
影縫いなどの方法でやり過ごす戦略は確立されていますが
うっかり攻撃をしてしまい……
ファイガ3あたりが乱れ飛んで,酷い状態になることも…….
やっぱり警戒するべきポイントですね.

そして,戦闘の経過は,

朱雀のHP80%:早い時は,このくらいから連続魔が…….


朱雀のHP50%:そろそろ来るはずっ.


朱雀のHP30%:なかなかして来ないな…….
           LSの会話でも『連続魔』来た?とか確認のやり取りが.

朱雀のHP10%:えー……まだ来ないんですか?


Suzaku : まさか……
わらわが人間に頭をたれることになろうとは……
この恥辱,いずれ必ずや漱ごうぞ.


あれ?w
朱雀戦は,何度も挑戦したことがありますが
『連続魔』をして来なかったというのは初めてでしたよ.


朱雀さん,『連続魔』再使用時間になってませんでした?
[PR]
by A_she | 2006-07-20 19:16 | FF11


<< Flash! 新しい宿題,古い宿題 >>