人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FFバトン

Bellwod Reportの鈴木さんより,
バトンの詰め合わせ3点セットを頂きました.
1つは,私の渡した昔バトン.
あとの2つは,FFバトンと,ありがちなこと質問集
ありがちなこと質問集は,なんとなく答えるのが怖くなったので
FFバトンを答えて行きたいと思います.
(選択枝があるってイイですね.w)

せっかくなので,SSを撮ろうとしてたら
それに時間がかかってしまいました…….
ごめんなさいっ.






【総プレイ時間数は?】

FFバトン_e0090613_1403443.jpg


 251日と13時間51分53秒ですか.
 長いのか短いのか,イマイチ不明ですが
 LSNo.1になってるような気がしてなりません…….

 ※ちょっと追記
 昔,記事にしたFF11診断の結果を
 なんとなく見て見ると,平均より下なのかな~…….


【最近のマイブームは?】

FFバトン_e0090613_262460.jpg


 ちょっと,ここ最近は白魔用のメリポ稼ぎをしていましたが
 それも順調に終わったので
 ナイトのレベル上げに戻るつもりです.

 あとは,フェローにアダマン足を装備させたくて
 サンドで兎狩りをしてたりします.w


【過去に出会った、最も強烈な個性を放つキャラは?(但し必ず匿名で)】

 ん~,そうですねぇ.
 やっぱり,タルタルのGさんかな.
 高いテンション,独特のマクロメッセージ.
 それに負けない経験と強さとテクニック.
 私の中では最強の赤タルさんです.w


【想い出のあるエリアや具体的な場所を5つ挙げてみて】

メジャー所ばかりで申し訳ないのですが……

1.北サンド

FFバトン_e0090613_264529.jpg
  

  ここかな~.
  一番,サンドらしい風景だと思うんですよね.
  すっかり夏祭り一色になってしまっていますが.w

2.ジュノ港

FFバトン_e0090613_282621.jpg


  レベリングのお誘いを待つのも,
  シャウトを聞くのも,いつもここでした.

3.トゥー・リア

FFバトン_e0090613_2271446.jpg


  空へ.
  そして,見える全ての景色は
  そう思って行動し成し遂げた結果なんだと思います.
  
  段取りを組み,シャウトをし,人を集める.
  プロMの後半を進めていくのに必要な経験を積んだのも
  ジラートMからだった気がしますね.

  空LSに入り,ここから始まった出会いも多いです.

4.ミザレオ海岸

FFバトン_e0090613_2232973.jpg


  プロマシアが追加されて,
  やっぱり凄いな~キレイだな~っと
  一番に思ったのがここですね.
  LSメンバーで,わいわいと観光に行きました.

  しかしまぁ……SSを撮りにいったら
  カップルが重なってるわで
  見事にデートスポット化…….w

5.ルフェーゼ野

FFバトン_e0090613_2241886.jpg


  ほんとうに長い冒険の終着点…….
  そして,始まる新たな冒険へ.  


【バトンを渡す5人を指名して】

  似たようなバトンが,いくつかありそうなので…….
  答えてみようかなっと興味がある方がいらしたら
  受け取ってやってくださーい.
by A_she | 2006-08-03 23:46 | FF11


<< フグフグクラゲフグクラゲ 『應龍来来』 >>