Double-cast

メリポ希望のサチコを書いて,希望を出していると

青魔のアルタユラーニングツアー参加者募集
器官目的の方もどうぞ~.

というシャウトが.
うんうん,器官には興味あります.
パーティ参加希望を止めてから,ツアー参加のTellを送ろうと
主催者さんの名前を見直していると,メリポのお誘いのTellが…….

ありゃ?

ちょっと悩みましたが,折角のお誘い.有難く受ける事に.
パーティに参加してみると,6人目.
構成は,忍モモ赤白白でした.

って,白2枚!?

白2枚の構成って,いつ以来かな…….
釣りなどでフレキシブルに動けるのは赤の方なので
赤で参加し直すことも考えたのですが
このレベルで白2枚という好奇心が上回りました.
このままの構成で,ゼオルム火山へ.

もう1人の白さんと,何か打ち合わせが出来れば良かったのですが
私自身もどう動くのが,ベストなのか
判断しかねる状況だったので,特別相談はせずに
もう一人の白さんの動きに合わせるように動くことにしました.

何戦か重ねていくうちに,
ケアル3での回復メインで動き,
それほどコマめにヒーリングする感じの人では無いことが
分かってきたので,
メインの回復は任せることに.

私の動きは,前衛3人にヘイスト回しをしてヒーリング.
適所で回復の補助.
デヴォーションの再使用時間毎に白さんのMP回復.
もう一人の白さんがヒーリングをし始めたら交代.
そんな感じです.

デヴォーションは,赤さんにやった方が良かったかもしれませんが
釣りに出ていたのと,コンバートの再使用時間は十分に
間に合っていそうだったので,
トロールの空蝉貫通攻撃で,ケアルをガンガン使ってる白さんの
MP回復に使いました.

成果は,約2時間の狩りで,1万5千ほど.(女帝アリ)
もっとメタメタな感じになるんじゃないかと思ってましたが
なんとかなりましたね.
白が2人いても,それぞれがそれぞれの動き方をして補間し合えれば,
二人一役といいますか,MPが尽きない白魔道士の出来上がり?
といった所でしょうか.
これが,2人揃ってケアルを被せてたりしたら,
2人共MPが減った状態になって目も当てられなかったんでしょうね…….


まぁ……でも,成果の大半は,
何も言わずに,率先して釣りに行ってくれた赤さんのお陰だと思います.w
[PR]
by A_she | 2006-08-11 18:56 | FF11


<< 夏休み ウリはどーなった? >>