プロミヴォン-メアお手伝い準備

イマイチ経緯が不明なんですが,
LSメンのK君からプロミヴォン-メアのお手伝いを頼まれました.

とりあえず,プロミヴォンへ行って一塊取りへ.
フェローのKarynに鉄壁タイプになってもらい白/シでGo.
Karynのいる制限時間45分のうち40分を使って
恐ろしき記憶の一塊
悩ましき記憶の一塊
の2つをげっと.
疾しき記憶の一塊は,取れませんでしたが
ひるませる,驚のアニマと
WSを封じる,迷のアニマがあれば
戦力的に十分かなとということで終了.

で,参加ジョブですが
Lv30制限なら色々とジョブが出来るので
忍具の準備が必要な忍者以外ならOKだよ~と言ったら
召喚士で.
ということに決まりました.

召喚士……,まともに操作するのって
いつ以来かしら…….
一時期,マネキンを取るためにBCソロとかやったのですが
それでも,かなり久しぶりです.

とりあえず,ロンフォのウサギで,
アストラルフロウの練習.

①呼び出し
②ジュース飲む
③アストラルフロウ
④履行実行:ウサギに600~700のダメージ
⑤帰還
⑥ヒーリング
⑦呼び出し
⑧履行実行:ウサギに600~700のダメージ
⑨帰還
⑩ヒーリング
⑪呼び出し
⑫履行実行:ウサギは遠くに(ry

Σ

召喚獣の通常攻撃が当たると,それで倒しちゃうので
攻撃命令はしていなかったのですが……
3回目が発動しないのは想定外.

今回は全部手動で操作していたのですが……
ちゃんとマクロ操作にしよ…….
[PR]
by A_she | 2006-09-01 18:10 | FF11


<< プロミヴォン-メアお手伝い チョコボの夜鳴きと友達. >>