プロミヴォン-メアお手伝い
先週,発売された
PSU(ファンタジースターユニバース)が酷いことになってますねぇ.
状況をかいつまんでいうと,

チート(アイテムやお金の増殖)されちゃったから,
最初からやり直しね.www

という感じみたいです.

先週買って,寝る間も惜しんでレベルを上げていた友人が
泣いてました…….

そういえば,FF11を始めるまでやっていたRO(ラグナロクオンライン)も
課金サービス開始直後に,チート騒ぎがあって
てんやわんやしてた事を思い出しましたよ.

PSUは,買おうとしても売ってなくて
出遅れ出発かな~と思っていたのですが,
これで,買わない決心が付きました.w


さてさて,FFのお話.

プロミヴォン-メアのお手伝いということでしたが
デムのお手伝いもしてきました.

参加メンバーは,6人だと思っていたのですが12名と,
ぐぐんと増えPMのBCへは参加せず(する必要がなく)道中の
お手伝いがメインとなりました.

これだけ人数がいれば,敵の処理も楽々.
途中,知らずにNMとも戦っていましたが
それも特に戦闘不能者を出すことなく撃破.

各塔に着いたら,オファーしているメンバーでENMに挑戦です.

メアのENMでは,後にPMBCに参加する可能性があったので
フロウは封印.
そのせいではないのですが,
戦闘不能者を1人だしつつ,勝利.
やっぱり回転木馬はキツイです…….

デムのENMでは,時間的に私は最後になりそうだったので
フロウの使用許可が下りました.
よーし,ガツんと行くよっ.

呼び出して……ジュース飲んで……
いってこーいっ

ブシュシュ~……

しゃがんで消えるタイタン…….
Σ間違えて帰還させたっ!?
(最低です…….)

落ち着いて,再度呼び出し.
今度は,間違えずにBossへ攻撃させて……
アストラルフロウっ!!
タイタンッ,アースフューリーだっ!!

遠くに(ry

ちょwwおまw
(目も当てられません.)

えーっと,これの原因なんですが……
呼び出して,攻撃させて履行までは良かったんです.
だけど……攻撃させてから履行までの間に
Bossが子供を呼び出したんですよ…….
子供が呼び出されただけなら良かったんですが
この辺りはしっかししたメンバーで,
ちゃんと抜いて処理する担当がいたのですよ.
で,ですね……私が履行に指定したのは,その子供で
その子供は担当者にしっかり抜かれて,履行の範囲外へと.
そうゆう訳です…….

私としては,かなりorzな内容でしたが
無事,PM第1章は終了出来たようで,
よかった,よかった.というところですね.
[PR]
by A_she | 2006-09-04 18:26 | FF11


<< 近況報告 プロミヴォン-メアお手伝い準備 >>