近況報告
御無沙汰してます~.

この2週間くらいは,チョコボ育成と定期活動以外,
ほとんどログインしないFFライフが続いています.

会社の仕事やら旅行で,
ふとログインしなかった所に
BBHやら,PSUに友人からお誘いがあって
そちらの方にベクトルが向いている状態です.

一度に色々出来る器用さがないので

    ↑FF
    |→→→BBH
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓PSU

分かり難いですが,
矢印の数のようなウェイトで過ごしてます.

FF近況:
定期活動は,裏でAF2が出ないのはいつもの事として
麒麟に負けたり,Pアルテマに負けたりと
しょっぱい結果が続いています.

チョコボ育成は,順調に育ってくれていて
雛から子チョコボに.
大きな様子の変化は,性格が我慢強くなって
力だけが,「そこそこあるよう」という風になりました.
子チョコボになった直後に,お世話と育成スケジュールで
体力を減らしすぎてか,風邪を引いてしまったほか,
たびたび,「退屈」してジタンダを踏んでます……
(ぜんぜん,我慢強くない……).
今後の方針としては,
せっかく歌を手に入れることが出来ましたし
判断力を上げさせてアビリティを覚えさせたいかなっと思っています.

BBH:
BBHは,ゲームセンターにあるベースボールヒーローズという
最近流行のカードを使ったゲームです.
友人に1チーム分のカードを貰ったことと
良く遊びにいっているボーリング場にタイミングよく設置されたのが
相まって遊ばせて貰ってます.
実家が西武ライオンズのホームである所沢なので
選手もチームも西武オンリー.
ゲームとしては,反射神経一切関係なしの
駆け引きと,読み合いのゲームなので,
私には結構あってる感じがします.

PSU:
前の日記で,しっちゃかめっちゃか書いたPSUですが
友人の勧誘に折れる形で,結局やり初めてみました.
ログイン出来ない,重い,落とされるという3大現象は
新設されたワールド2でキャラを作ったせいか
全く巻き込まれることありませんね.
懸念だったPCのスペック不足もありませんでしたし
快適に遊べています.
作ったキャラは,ヒュムのハンター(近接攻撃職).
名前は,このままアーシェルにしました.
ジョブは,ハンターかフォース(魔法使い)のどっちにしようか
迷ったのですが……
アクションゲームで私が回復役だと,
間違いなく不運な犠牲者が出そうなので,
気兼ねがなさそうな前衛職にしました(薬品で自己回復もできますしね).
惑星を又にかけて,両手剣を振り回してます.
すっかりノーキンに…….w
[PR]
by A_she | 2006-09-19 21:29 | FF11


<< PSU日記始めました. プロミヴォン-メアお手伝い >>