目に見える変化

いつものようにチョコボのお世話.

育成の結果を聞いて
ファルの状態を確認してみると……

力は,少しはあるよう.
持久力は,少しはあるよう.
…….

お?
持久力が1段階成長しましたよっ.

ヒナから子チョコボになる時に
力が少しあるように変化してから,
久しぶりに,目に見える能力値の成長です.

ん~,今更ながら
お世話したことを,ちゃんとメモしておけば
よかったな~なんて思いました.
ま、今度のバージョンアップで
変わってしまいそうではありますが…….


前の日記に書いた通り,
アビリティを覚えさせたいなと思っているので
語りかけるを意識して続けています.
でも,「耳をかたむけている」だけで
特別な反応はなし…….

むぅ~.
ムツゴロウさん、はたまたナウシカのように
心をこめて(チョコボの体力の限界まで)語りかけるっ.



翌日……

風邪を引かせてしまいました…….orz




----------------------------------------
データ更新~.

名前:FarfadetRieur(ファルファデリユール)
性別:牝
毛色:黄色
品種:-
父 :-
母 :-
産国:サンドリア
力 :少しはあるよう
持久:少しはあるよう
判断:あるかないか
感受:あるかないか
アビ:なし
天候:なし
[PR]
by A_she | 2006-09-28 19:27 | チョコボ


<< TGSトークセッションの白魔道士 チョコボ育成の追加・調整につい... >>