初闇王戦

私の所属している裏LSでも
10/1 20:00~より
ついに闇王と戦うことになりました




……が,




■9/30土曜日
 車で新潟の長岡へ.
 横浜出発 07:00→新潟到着 11:30.
 いろいろとイベント.
 新潟出発 22:30→05:00実家到着

■10/1日曜日
 起床後,車を車検へ.
 実家出発(電車) 15:30→横浜到着 18:30


と,こんなスケジュールで動いていまして…….

さすがに,ちょっと疲れたな~と思いながら
横浜に着いた時に,ふと気付きました.


部屋の鍵が無い…….


無くした訳でも,落とした訳でもなく,
ある場所はすぐに見当が付きました.


車検に出した車のキーと一緒になってるーー.(゚Д゚)


……




部屋の鍵が無いことが分かった時点で
K君に間に合わないとの連絡をして貰いましたが
まさか,こんな理由で欠席になるなんて…….


闇王初戦,
結果……不戦敗っ.orz



※その後,なんだーかんだーと,テンヤワンヤして
 部屋の鍵は手元に.
※無茶なスケジューリングは,
 とんでもないミスに繋がる可能性があるので注意しましょう…….orz
[PR]
by A_she | 2006-10-02 16:30 | FF11


<< PSU シーズン1 TGSトークセッションの白魔道士 >>