06/10/19:バージョンアップ
今回のバージョンアップについて,
ちょろちょろと.

・ジョブ関連
 侍,狩人,召喚士さんに上方修正があったようですが
 暗黒さんは,タックのTP吸収量減と弱体修正だったようですね.
 侍は,身近にやられてる方が多いので純粋に祝福を.^^
 狩人は,全盛期まで戻ったということはないようですが
 10から5に下がった能力が7くらいに戻った感じなのかな?
 召喚士さんは,召喚スキルのボーナスが若干微妙という話を
 聞きましたが,概ね良好というような感じを受けました.
 で……暗黒さんですが……
 ■eさん,だから弱体のみの修正は辞めましょうよ…….
 アブ系の魔法は,吸収量が今のままなら,
 詠唱時間4secは長い気がするんですよね.
 フラッシュやスタン並にしろとは言いませんが,
 ディアⅡくらいにしてあげてもいいと思いますね.

・装備関連
 弓道着がカッコイイっ!!
 こうゆうデザインと色合いは大好きですね.
 でも……なんだかHNM素材を使うとか…….
 白魔に関連する装備では,ボランティア系の装備が
 それなりに目を引きましたね.
 両脚がスロップスと付いてたので,モンペグラなんでしょうけど.w
 あとは,司祭の帽子かな.
 ワラーラターバンがあるので,スタメンにはなれなそうですが
 グラがカッコよければ,いいですね.
 本命はオプチグラ,対抗はピエージェ王子帽子っていう所でしょうか.
 大穴はオリジナル……さて,どんな感じかな.

・アトルガンミッション追加
 待ってました!!という感じです.
 事前の情報で,亡国博士が出てくるのは
 確実だったので楽しみにしてたんですよね.w
 で,さっそく少し進めてみたのですが
 やっぱり面白いっ.
 期待を裏切ってくれませんでした.w
 この先が楽しみです.

 そういえば,アトルガンミッションとフェロークエのライターさんは
 一緒らしいですね.
 アトルガンが終わらないと,厳しいとは思いますが
 フェロークエの方も負けず劣らず楽しみにしてるので,
 がんばって欲しいです.w

今回は,
さくっとこの辺で~.
[PR]
by A_she | 2006-10-20 01:49 | FF11


<< 司祭の帽子 PSU その後 >>