司祭の帽子

ひとつ前の日記に話題に出した司祭の帽子.
司祭なんて付くからには,
ピエージェ王子の帽子みたいなのを想像するわけですよ.
(対抗と上げたのは,あればいいな~という希望だったり)
そんなわけで,
どうゆうグラフィックか,どうにも気になってしまったので
ちょっと調べてみました.

装備のグラフィックなら,
FFXI-Graphipediaさんなんですが
流石に,まだ更新されておらず.
2006年10月22日に更新された模様です.

そうすると,何処かな.
いろいろと回って見て,行きついたのが
FF11 equip dbさん.

グラフィック自体は,掲載していませんが
アイコンがしっかり載っていたので
さっそく確認することに.

06/10/19バージョンアップ更新分の詳細を見て見ると
ありました.司祭の帽子.

どれどれ,どんなアイコンかな…….

えい.




( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

  _,._
(;゚ Д゚)


…….

ワイズキャップ……?


さすがに,それは予想GUYデス…….
[PR]
by A_she | 2006-10-20 12:03 | FF11


<< 止まる世界 06/10/19:バージョンアップ >>