サンドの闇百合の魔女
遅ればせながら,
ハロウィンイベントをやってきました.

ウィッチハット,コヴンハットいいですね.
帽子の先端が,くにっと曲がっていて
すごく魔女の帽子っぽさが出ていますよ.
そうそう,こうゆう,
それっぽさと言うのが装備には大切なんですよっ.
司祭の帽子なんていう名前のワイズキャップなんて
ぺぺぺですよ.
胸を躍らせながらお菓子を買って,
イベントNPCのエクトシストさんの所に行ったら
ワイズキャップを被ってました…….

エクトシスト=司祭?(´・ω・`)


畜生,畜生,畜生ッ!
こうゆう繋がりかーっ,■eッ!
(昨晩のLv6ビシージで開始10分で散った,がだらる風)




でー,イベントの方はと言うと,
まずは警戒心が弱いポゾロワという名前の幽霊から.
ふむふむ,片思いの魔女ですか…….
少し,しんみりしつつも見つからずに話を
聞き終り,クリアー.
これなら楽勝だね.

次は,警戒心の強いマリーズという名前の幽霊.
動きが早かったりしなければ問題ないでしょ.
っと変身し,ギルド方面へ向かいます.
さて,どこに居るかな?とアーチをくぐると……

「!!!あなたは人間ね!!」

エー…….
出会い頭に発見されてるし…….orz

気を取り直して,もう一度変身.
注意しながら,話を聞いて行きます.
兄を思う魔女という感じかな.
順調に,9個目の話まで聞けたのですが
少し近づき過ぎたのか,
鍛冶ギルド前で発見されてしまいました.

むむ~,失敗したぁ.あと1つだったのに.
急いで,木工ギルド前のNPCにお菓子を渡して
変身しますが……

「!!!あなたは人間ね!!」

えぇぇ~ちょっとぉぉ~.
ちょうど階段から降りてきた幽霊に見つかってるし…….orz
変身時間,約3sec.

お菓子も,そんなに種類を用意していなかったので
一日待って,再度挑戦.
今度は,出会い頭に会う事もなく,クリアー.


ウィッチハット&コヴンハットげっとー.

このグラは,ノーブルの色と上手く合いますし
足と脚装備は黒系にして,
アッシュスタッフ系の両手棍を持つと,
すっかり魔女っぽい感じです.
(ノーブルが,ちょっと派手ですけど.w)
[PR]
by A_she | 2006-10-25 10:37 | FF11


<< AM『特使の御楯』挑戦リベンジ. AM『特使の御楯』ソロ挑戦. >>