大豊作

金曜の夜に出かけて,友人の家に泊まり
そのまま土曜日夕方まで遊び回って,夜に帰宅
一休みしてから,リンバスへ.
リンバス活動が終わってから,すぐ就寝……って


野草の収穫忘れてたっ.


半ば諦めて倉庫を見に行った所,
案の上,2倉庫20鉢が全滅…….orz

しかし,辛うじて
自分の部屋に1鉢だけ置いてある『謎の植木鉢』で
栽培していた鉢だけ生き残っていました.

『謎の植木鉢』で栽培すると,
成長が他の鉢よりも遅いんですよね.
今回は,その成長の遅さのお陰で
収穫することが出来ました.

で,白門のレンタルハウスから収穫しようとすると
モグが
今は収穫できないクポと駄々をこねます.
はて?
レンタルハウスからだとダメだっけ?
チョコボの世話もあったので,
サンドに帰り,収穫しようとして見ると
今は収穫できないクポ.
…….
あ~,倉庫の空きか.
一応,倉庫は2個分空いていたのですが,
さらに何個か鞄に移して倉庫の空きを作りました.

そして,採れたのは……

ギサールの野菜が35個


……ある意味,大豊作です.
一鉢で,こんなに採れるなんて思いもしませんでしたよ.
[PR]
by A_she | 2006-10-30 18:13 | FF11


<< ぐるぐるメア周回. AM『特使の御楯』挑戦リベンジ. >>