ぐるぐるメア周回.

手持ちのサイレントオイルに,
アクアムスルム改め,アクアムルスムが少なくなったので
早朝のハチ狩りです.
早朝なのは,週初めなのに飲みに行って
早寝しただけ早く起きただけなんですが.


ハチ狩りというと,北グスタのI-6~J-8周辺のハチ山が
数が多く,レベルも低いのでガシガシ倒しせて,
モリモリアイテムが溜まって,いい所です.
でも,体感ですが,蜂の巣のかけらに偏る傾向があるので,
蜂蜜のドロップも,そこそこ見込めるメアの岩へ行っています.
私の場合,テレポメア1回で行ける手軽さもありますし.

ぐるぐるとメアの岩の周りを,ハチを倒しながら回ります。
しばらく狩り続けて,
かけら,蜂蜜ともに,それなりの数に.

ハチミツ~,ハチミツ~,きゃっほう.


そして,合成ですが
サイレントオイルにしても,アクアムルスムにしても
まとまった数を揃えようとすると
結構,時間がかかってしまうんですよねぇ…….

蜜蝋,サイレントオイルに関しては
トリチャレーションでも覚えれば,
それなりに楽になるのかもしれませんが
アクアムルスムは,
ストック不可のグレープジュースからだし
1回の合成で1個しか出来ないし,大変です.

ま,泣き言言ってないで
グレープジュース作ってきますかー.
[PR]
by A_she | 2006-10-31 13:03 | FF11


<< パレードゴルゲットのパレードは…… 大豊作 >>