パレードゴルゲットのパレードは……

9月末に行われたTGS2006で情報がほぼ公開され,
ネックだったトリガーアイテムのレシピが判明した
パレードゴルゲット.

トリガーアイテムであるゴブリンドリンクだけは
その時期に買ったまま,
混んでいるだろうし……ということや
丁度,その1ヶ月はPSUをやったりしていて
取りに行っていなかったわけです.
ウェイトがFFに戻ってから,足を運ぶようになりました.
そう……何度も…….


1回目:
少し遅い時間でしたが,O侍さんに助っ人を頼んで
ムバルポロス旧市街へ.
NMの情報は出ていましたが,
Lv75ソロで負けたーという情報も無くはなかったので
赤/忍,侍/シの構成で.
ライバルらしき人が1~2名居たように見えましたが
ポイントは,すぐに見つかりトレード.
赤盾だーと,上記の構成で行ったわけですが
普通にやってたらタゲは取れませんね~.w
NMの攻撃自体も,回復し切れないことはないダメージだったので
途中からは,おまかせしちゃいました.

で,この日は2回NMと戦いましたがドロップ無し.(0/2)


2回目:
前回はテレポのない構成で,移動に時間がかかってしまったので
この回は,私が白になって,侍と白の構成.
ゴブリンドリンクが3個まで減っていたので,
白門で1個買い足し.
1ヶ月前に7000Gで買ったゴブリンドリンクが,
倍の15000Gになってました…….
ムバルポロス旧市街へ行って見ると,
ライバルがそれなりに居る感じ.
かまわずポイントを探して見ると,行く所行く所に
ポイントがPOPしているような感じで,
NMとサクサク戦えたのですが……ドロップせず.

この日は,手持ちの4個全てをトレードしたのですが…….(0/6)


3回目:
リンバス活動が終わってからの深夜帯.
目も冴えていたので,赤/シで突入することに.
土曜の夜ということもあって,ライバル多数.
そんなに多くトレードできないだろうなということで
15000G前後で推移してるゴブリンドリンクを2個購入し
ムバルポロス旧市街へ.
赤ソロをやった感想としては,
このレベルの相手なら普通に回避することもできますし
問題ない相手ですね.
暗黒タイプということもあって,攻撃力はそれなりにあるのか
1戦闘でストンスキン1回は張りかえる必要がある感じ.

喜ぶエモを出しながら帰って行く人達を見送りながら
自分もトレードしてNMを倒しますが…….(0/8)


4回目:
折れた心が元に戻る時間を開けての挑戦です.
もう篭るつもりで,ゴブリンドリンクも沢山買って来たよっ.

1戦目.


Goblin Wolfmanは,パレードゴルゲットを持っていた!


( ゚д゚)

(゚д゚)


……なんともよくある話デス…….(1/9)

こう思うんですよ.


パレードゴルゲットのパレードは……,
ムバルポロスへ何度も足を運ぶ人達の様を言っているんだろうって…….
[PR]
by A_she | 2006-11-01 12:00 | FF11


<< ふと思った. ぐるぐるメア周回. >>