人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんのかんの言って
なんのかんの言って_e0090613_1464562.jpg




調子に乗って制作中です.w


リクエストが侍AFということで
ポーズを決めて描き始めたまではよかったんですが
自分で持ってるノーブルと違い
明珍具足を描くのに参考にするものが無くて困りました.
(そもそも侍自体がLv1…….)

リクエストした鈴木さんに,
前後左右上下斜めとSSを撮って送ってね.よろしく♪と頼むとか
O侍さんにモデルになって貰おうかと悩んだんですが
そういえば,『(`・ω・´)シャキーン』っていうのがあったな~と,
それを使って表示したキャラを眺めながら作成中です.
『(`・ω・´)シャキーン』自体は,表示したキャラをグリグリ動かせたりするので
こうゆうのには打って付けな感じ.
文明の力に感謝ですな~.

で,描いてるものというと…….
叩き上げの段階まで進んでますが,
まだまだ修正するところが多いし,
線が入り乱れてるので色塗りに入りるまで
これまた,まだまだかかりそうです.



っていうか,この細かいの塗れるんですか?w
by A_she | 2006-11-14 23:59 | その他


<< Docendo discimu... ということで, >>