また何処かでっ.

今年の3月から参加していたリンバス部.
今月いっぱいで解散することになりました.
そして,先週の土曜日がラストの活動日.

オメガやアルテマをやるメンバーは集まらずアポリオンNWへ.
真龍のスパイクフレイルで
大半のメンバーが薙ぎ払われたりしましたが,何度も戦った相手.
黒さんが1人しかいなくても,
なんとかなるものなんだな~とビックリしました.

およそ8ヶ月の活動の成果は
ロケイシャスピアス(MP+30 ファストキャスト効果アップ)と余りの貨幣.
希望していたホマム装備の取得はなし.
ホマムに関しては,未だ装備できるジョブが無いので
逆に取れなくて良かったのかも~なんて思ったり思わなかったり.w
白魔AFの打ち直しは,まったく視野に入っていなかったので
素材の取得もなし.
一番欲しかったロケイシャスが取れたので十分満足ですね~.


リーダーのSさん.
毎週の段取り,指示,お疲れ様でした.
ホントに声をかけて頂いて,感謝いっぱいです.^^

ほとんどのメンバーが
ここでしか接点のない人達ばかりでしたが
とても楽しい時間を過ごすことができました.
何か機会があれば,一緒に遊びたいですね.

また何処かでっ.
[PR]
by A_she | 2006-11-27 16:26 | Limbus


<< ジョブ調整について (2006... じゃああああぱあにいいいいいず... >>