人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱり止まるPC

調子が悪い悪いと言い続けてるPCですが
なんのかんので
やっぱり調子が悪いです.

裏へ行くと,2~3回は落ちる.

魔法防御の実測データを取ってた時も落ちる.

殴られてる時に落ちたりすると
さぁ,大変.
リレイズもしっかり消えてるオマケ付き.

実測の時なんて,HPに戻るしかないし
実測データが失われてたのが
痛いこと痛いこと.w
(とてエレ,フレアが未測定の理由)

FFでしか現象が確認出来てなかったので
ちょっと躊躇してましたが……

いまさっき,他のソフトで確認できました.

色塗り中のPhotoshopで…….

Damn!!

時間を……,貴重な時間を返せ~…….
(こまめに保存してなかった私が悪いんデスケドネ…….)



いままで,やれるだけの対策はしてきたので
残ってるのは『相性』としか考えられなそうです.

よし,昔の状態に戻そう…….
昔の安定したPCで快適に過ごそう.

安定してれば,
裏で迷惑をかけることもない.
心置きなくナイトで盾も出来きる.
そして,作業中のデータも失われることも…….
by A_she | 2006-12-14 00:51 | FF11


<< 19日のバージョンアップあれこれ. アクセス解析:2006.11 >>