侍AF1イラスト
ちょこちょこと,進めながらも
やっぱり最終的に突貫工事に…….

アップした絵を見るときの注意点.
ゲーム内の侍AFと比較して間違い探しはしないで下さい.w









■フル侍AF1(明珍)

e0090613_20451763.jpg































で,兜なしVer.
着ている種族は,ヒュム♂F4Aのつもり.w

e0090613_20475755.jpg































■いろいろと感想や反省
デッサンの完成度の悪いのは,いつものこと…….
何度か描き直して適当なレベルに.orz

兜の部分は別に描いて重ねてみたんですが
こう見ると一緒に描くべきだったかな~.


色塗りについては,色々ありますね.

まず,侍AFのベースとなる色は黒色なわけですが,
黒の色分けが,やっぱり難しいのかな.
単純に『黒っ』と選択すると,
真っ黒で何がなんだかわからなくなってしまうし.
出来る限り本物(?)に近い色を使うようにして塗ってみました.
配色は,問題ないかなっと.
(ってー,ノートPCで見ると結構灰色い・・・….
ディスプレイの設定で見え方が全然違いそう…….)

アップしてある絵よりも作業している絵は
4倍くらい大きいのですが,縮小したせいで
潰れている個所がやっぱりあります.
ちょっと大きめにアップしてある理由でもあったりします,w
デッサン同様,これも直さないといけない悪い癖.
わかってても直せないんですよねぇ.

あとは,ハイライトの入れ方.
一部はエアブラシで,他はベタ塗りしたのですが
鎧の黒い部分もエアブラシでやったほうは
良かった気がしますね.



■業務連絡w
リクエストした鈴木さんへ.
この絵を,前描いたようなトレーディングカード風に
加工して送ろうと思うのですが,どでしょ?
カードにはしなくていいです.なら,
上の2枚を適当に貰っていってください.w
貰ってやろうっという感じなら
・兜ありとなし,どちらか?
・生年月日(適当でかまいません)
・その他,要望事項
この辺を右上のメアドか,こっそりコメントで送ってくださいな.
[PR]
by A_she | 2006-12-23 21:47 | その他


<< メリ~ リミットまで >>