どこから書いていこうかな.

まずは……戻ったことの報告から.
コンテンツIDを復活させました.
誰にも何も言わずに居なくなっておいて
どの面下げてという感じではあるんですけども.
知り合いだった方々には,本当に申し訳なかったです.

さて,次は……この1年を振り返ってみましょうか.
リアルでの話になりますが,
自分の実力不足に右往左往したあげく
溜まりに溜まったものが破裂してしまった感じ.
ネガティブスパイラルとでも言うのでしょうか
何にしても前向きに捉えられなくなっていた気がします.
勤め先も辞めてやるという感じになっていました.
FFも,気分転換にという捉え方が出来なくなり
だんだんログインすることが苦痛に,
最終的には着いて行けるかーっと課金停止し,
アンインストールしてしまいました.

そんな状態で,悩みに悩んだ後,
結局は,いろんな人に吐き出すだけ吐き出して
思いっきり泣いて,持ち直しました.
良く言えば,割り切ることが出来るようになった.
悪く言えば,諦めがついた.
といった感じですか.
まー,どちらにしても,カッコ良くないはですね.w


最後は,今後のこととか.
とりあえず,ヴァナ・ディール滞在記みたいに,
のんびりできればいいな~という感じです.
いまのヴァナは踊り子さんが多いみたいですし
踊りの伴奏をするイメージで,
詩人でもやって行くつもりです.


今回はここまで.

えーっと……ただいまです.
[PR]
by A_she | 2008-01-29 02:19 | その他


<< 詩人Lv1→Lv12:act ... Docendo discimu... >>