詩人Lv1→Lv12:act call

いつものように,
サンドの御膝下ロンフォから詩人開始です.

そういえば,赤を上げ始めた時はウィンだったし,
竜や狩を摘んだ時はバスでやってたりと
結構,他国のエリアで始めてた気がしますけど
最近(?)はロンフォ固定になっちゃってますね~.
所属国へは簡単に戻れるようになってますから
自然な流れということなのかも.

さて,経験値稼ぎはというと
歌って~,歌って~.叩く.のリピート.
「俺の歌をー」よりは「戦の歌」のイメージかな~?
いえ,後者の方が好ましいんですけどね.

楽~丁度の相手なら,
ミンネ+追加されたシグの効果もあってか
被ダメも少なかったので結構楽に戦えましたね~.
ちなみにHPが減ってきたら,
メヌ+ミンネから,
メヌ+ピーアンに切り替え,
低レベルのお供に最適セルビナミルクを飲んで
そのまま連戦していました.
もちろん,おなつよ以上は厳禁で.

食事は,兎肉を現地調達する考えだったのですが
皮だけしか落とさず,サッパリ肉が出ない.
……
ロンフォール.王都サンドリアを囲む広大な森林地帯.
森を愛するエルヴァーンの民は、20年前の戦役でも
木々を大切に保全してきました.
しかし,皮と骨しかついていない痩せこけた兎
肉だけしか落とさない肥えた羊…….
豊かに見えるロンフォの森にも,
環境破壊の影響が見え始めているのでした.
……
そんな室井滋ボイスなナレーションが聞こえてきた気がします.


まー,そんな感じにLv11までロンフォで
Lv11からラテに出てLv12になりました.


そろそろPTを組みたいお年頃です.
[PR]
by A_she | 2008-01-30 15:00 | FF11


<< 詩人Lv12→Lv14:Par... どこから書いていこうかな. >>