詩人Lv12→Lv14:Party debut

やはり最盛期と比べて人が少ないせいか
平日のラテは人が少ないですね~.
それに考えてみれば,踊り子,学者は実装されてから
それなりに時間が経っているわけですし
落ち着いてしまっているのかも.

リーダーするにも人がいなければ
どーにもならないので
希望は出しつつ,楽,丁度を狩っていきます.

今回はPT参加を念頭において,サポ白で動いていたので
MP回復がてら,サチコの残り経験値@~を更新しつつ
のんびり進めていました.
Lv13まで@200という所で,外人さんからお誘いが.
やっぱり不安はありますが
ソロでやり続けるのもなんなので,参加してみることに.

砂丘でやってるということなので
とりあえず、向かっていると
「よし,野郎ども.OP付近に移動するぜ(意訳)」というメッセージ.
えー,まだラテ移動中なんですけどもー.
パーティメンバーを確認してみると,
最大Lv16で,サポ無しのメンバーを含めてLv14くらいが中心の模様.
ちなみに,まともに回復が出来そうなのは赤さん一人.
踊り子さんがいるわけではないので,どうやって狩りをしてたのか
分からなかったのですが……答えは簡単.
PLの白さんが付いてました.
トンボから範囲貰おうが,ゴブの爆弾を喰らおうが
回復は,その白さん担当.
挑発持ちは居ましたが,基本挑発なし.
レクイエムでタゲが来るというカオスな戦闘です.
いやー,外人PTっぽいなー.1年経っても,それだけは変わってません.w

まだまだ,とてもフリーダムなエピソードがあるのですが
とても書ききれません.w

すごいパーティデビューでしたが
とりあえず,Lvは12→14へ.

パーティは組みたいですが
出来れば,まともなパーティがいいとです.w
[PR]
by A_she | 2008-01-31 22:37 | FF11


<< カーポールとストラップ 詩人Lv1→Lv12:act ... >>