詩人Lv14→Lv17:タルの踊り子

特に詩人のレベル上げだけをやっているわけでもなく
カンパニエやアサルト,神章BCに参加したり,
NMを探したり,クエを消化したり盛りだくさんな週末でした.
雪が降ってしまって,引き篭るしかなかったというのは秘密です.


さてさて,まずは詩人の話から.

Lv14→Lv16
土曜日の午後,裏LSなどでお世話になっていた,
現在所属(拾ってもらった)しているLSのRさんが
ラテで踊り子のレベルを上げていたので,合流させて貰いました.
合流したものの,適度な強さの敵が居なかったこともあって
Rさんがセカンドキャラの忍者を出してくれました.
ということで,忍踊詩の3キャラ2人でオルデールの
入り口から入って始めの広場でコウモリと蟹を獲物に狩り開始.
Lv14の時は,つよのコウモリを中心に.
Lv15くらいからは,蟹も含めて狩りをしていきます.
3~4時間くらい狩りを続けてLv16に到達.
Lv16になると,コウモリが丁度混じりになったので終了.

Lv16→Lv17
日が変わって,日曜日の午後.
んー人がいない.
平日と比べれば,居ないわけじゃないのですが
希望出しや,サチコを書いてる人が全然でしたね~.
仕方がないので希望を出しつつ2時間ほど,
のんびり狩りをしていると,外人さんからお誘いがありました.
キャンプ地は砂丘のOP付近.
ナ戦シ召学詩の構成でレベルはLv13~16.
前衛が軒並みLv14以下で申し訳なかったのですが
そのまま参加させて貰いました.
トンボ中心で範囲ダダメージが厳しかったですが
今回もPLが付いていまして,外部回復にものを言わせて
強引に狩りを続けます.
リーダーだった召喚さんがLv17になった時点でメンバー交代.

OUT :召喚,学者
IN :侍,白魔

PLに付いてた人は召喚さんの知り合いだったのか
その時点で居なくなりました.
厳しげな感じがしましたが,全体のレベルも上がっていましたし
ピーアンⅡなどを使いつつ,とりあえず回していく感じ.
それ以上に,日本人だったナイトさんが,
しっかり仕事をしてくれたのが大きかったかな.


う~.しかし,Lv10~18位までの経験値稼ぎは現状厳しいですね~.
上手くメンバーが集めれば,ナイトの時のように
コロロカという選択肢が出てくるんですが.
[PR]
by A_she | 2008-02-03 23:18 | FF11


<< メリーさんの羊 カーポールとストラップ >>