詩人Lv19→LV23:Leader Concerto

早く帰れたっ.
ご飯も食べた.お風呂も入った.
いっちょ,やりますよー.

とりあえず,希望を出してサーチ開始.

/sea inv all 18-20

詩人1人(私)
ナイト1人

がぁー.


いやいやいや,時間は早すぎるぐらいだし
焦っても仕方がない.
競売を見たり,マクロの編集をしたりして
時間を潰し,再度サーチ.

ナイト1人,侍/狩1人,赤1人,踊り子1人.

侍/狩の判断が少し難しかったので,お誘いは後回し.
他の3人にTELL.
赤さんと,踊り子さんは返事がありましたが
ナイトさんは無反応…….
んー,困った.
希望なしの人へ声をかけることも考えつつ
サーチを繰り返していると,
希望出しのナイトさんと戦士さんが新たに.
他のメンバーにも判断を仰いで侍/狩さんにも
入って貰い最終的なメンバーは,
Lv20:ナ/戦,戦/モ,侍/狩,踊/忍,Lv19:詩/白,Lv18:赤/白

ちなみに踊り子さんの種属はガル.
ガ ル が 舞 う,ガルが舞う~♪(曲:ハト)


狩り場は,クフィム.
ミミズ,蟹が狩り対象です.
セオリーまんまです.

他にパーティを組んでる人達はいませんでしたので
取り合いということにはなりませんでしたが
少人数ないし,ソロでレベル上げをしている人を
良く見かけました.

ほどよく稼げていたのですが,
ちょっと火力不足だったのかな~.
ミミズを狩って,1レベルづつ上がったくらいから
蟹中心にシフトしましたが,てこずる割に
あんまり経験値がはいってこない印象.
また回復面も,面子はナ踊赤詩と居たわりに
ギリギリ回してる感がありました.
私がレベル的にケアル1までしか使えなかったこともあって
ちょっと赤さんに負担が大きかったかな.
なんにしても,蝉タゲ回しのPTの印象が強すぎるのかも.

Lv22~20くらいになった所で,
デルクフ下層に移動.
巨人・コウモリを中心に戦いました.
時々,ソロで狩りをしている人が居て
獲物が途切れることがありましたが,
その時には,ゴブを狩ったり.

ゴブといえば爆弾.
爆弾と詩人といえば,ララバイバッシュ.

 ララバイバッシュとはっ.
 ゴブが爆弾を投げるログが出た瞬間に
 ララバイで寝かし,爆弾を止める技であるっ.

ゴブは爆弾のかまえ
ララバイバーッシュッ
ゴブに睡眠の効果

【やったー】

ゴブは目を覚ました.
ゴブは爆弾のかまえ

リキャストまだ.無理w

と,トライしても
こうゆう流れになるわけですが.


全員Lvが4つ上がった所でパーティ終了.
よし,今回は,がんばった.
満足,満足.
[PR]
by A_she | 2008-02-07 13:29 | FF11


<< 南海の魔神 詩人LV17→Lv19:ソロンギ >>