詩人Lv23→Lv26:ユタンガに響くバラード

今回はレベリング2回分のお話.

1回目:
リーダーをするには人が居なかったので
とりあえず,サチコだけ書いてみると
希望を出す前にお誘いがありました.
ちょっと,びっくり.

お誘いを貰ったのは,
前に声をかけたけど返事のなかったナイトさん.
5人目に入ったのですが,
6人目がなかなか見つからなそうだったので
5人PTでもーと提案してカザム前へ.

ナ暗踊踊詩の構成です.

一緒に殴る構成か!?なんて思いましたが
獲物がマンドラですからね~.もちろん自重.

踊り子さんの一人がLv25だったので,
夢想花されたら,その踊り子さんを起こして
ディバインワルツで一気に
メンバー起こしてもらうことにしました.
消費がTP40ということで,連発は難しいみたいですけどね.

途中,外人黒さんが売り込みに来たということで
PTに入ったのですが……
なんとLv27(既存メンバーの最大Lvが25).
ダメですよリーダー,レベルは確認しないと.w
もちろん取得経験値がガクッと下がってしまった為
リーダーが/tellで説得開始.
分かって貰えたのか,貰えなかったのか
最終的にはキックして対処したみたいです…….

夕方から夕食までの短い時間ということもあり
Lv23→Lv24にて終了.


2回目:
夕食後.
サチコと希望を出して,サーチ開始.
んー・・・・.
踊り子沢山.
前衛も乏しいな~.

どうしたものかなっと,悩んでいると
どんどん希望者が居なくなって来て居ます.
あー,これは誰かPT作ってるな.
そんな予想が付いたので,しばらく待って見る事に.

そうすると,しばらくしてお誘いがありました.

構成は,
忍か侍踊赤詩

久しぶりに,からくり士さんのいるパーティです.

からくり士,興味はあるんですが
いろいろ調べてまで,やろうと思えないのは何でかな~.

さて,狩りの方はと言うと
1回目と同じくカザム前.
ライバルも同じく1PT.
飛空挺にまで一緒に乗り合わせました.w

それでは狩り開始.
ゴブを殴り釣りしたからくり士さんが,
戻ってくるまでに戦闘不能っ.
回復する余地もなかった…….
リーダーだからという気構えは買いますけど,
流石に無茶ですよ…….
その後は,お侍さんが釣り担当に.

少しレベルが上がってから,キャンプ地を
カザム前から,広場奥の通路の所に変更.
それまで,なんとなくグダグダ感がありましたが
移動した頃には,きっちり戦えるようになっていました.

私もLv24→Lv25になり,
魔道士のバラード解禁ですっ.
しっかし,このバラード.
クエで取得してから,何年倉庫に眠ってたんだろ.w
なんにしても,やっと後衛向きの歌を覚えられました.

カザム前より,奥の通路の方が
敵が近く(その分の危険性はありますが)
テンポよく狩れるので,なかなか良かったですね.
若干,狭かったので,歌い分けられるか心配だったりしましたが
それぞれ巻き込むことなく,メヌマドとバラを歌えました,
リーダーが22:30までということで
ちょっと早めの終了でしたが,
Lv25→LV26となりました.


しかしまー.Lv20↑になって人は増えてきましたが
アタッカーになる前衛がかなり少ないですね~.
いっそのこと,少しレベルが上がってて出し易い
竜騎士でも出しちゃおうかと思いましたよ.w
[PR]
by A_she | 2008-02-10 16:15 | FF11


<< 詩人Lv26→Lv28:ops×7 南海の魔神 >>