詩人Lv26→Lv28:ops×7

やっぱり,前衛がなかなか見当たらない,このレベル帯.
もー,一人二人いるとPT作れるんだよね~。
っとサーチウィンドウを眺めていると,お誘いがありました.

出来るリーダーは,上手く人を集めるな~っと関心してしまいます.

集まった構成は,
ナ戦踊踊赤詩.

狩場はカザム方面になったわけですが
流石に,このレベルになるとカザム前とは行きません.
候補としては,OP周辺の弓ゴブや
ヨアトルまで足を延ばしてエリア際でマンドラ&ゴブと
なるところですが,どちらにも数PT居る模様.
ということで,若干レベルが高いのを承知で
海蛇前の滝裏にて狩りを開始します.

構成的に,回復は万全なので狩れない事はありませんでしたが
やっぱり格上でしたね~.
単品200↑の敵がほとんどだった気がします.

しばらく狩りを続け,前衛陣のレベルが上がり
そろそろいい感じに狩れるかなという所まで来ました.
しかし,事件が.
釣りミスで,サハギン×3のリンク+魚×1.
せっかく達ララとか覚えたのに,上手く使えなかったな~…….orz
そもそもレジもしてたし…….
結局,戦闘不能者を1名出してしまいました.

そして,タイミングの悪いことは続くもので…….
レイズする為,ノーグで着替えをする為に戻っている最中,
リーダーに急用が入ってしまい解散となりました.

上手くいけばLv30まで届きそうな感じだっただけに
残念でしたね~.


解散後.
経験値を見てみると……@400.
むむ.すごい中途半端に残ってる.w

普通ならミラテテさまに頼るかーという感じですが
カンパニエopsでも,微妙に経験値が貰えると聞いたので
そちらで上げることに.
全然,やってませんでしたしね.

とりあえず,お手軽で安全なのはーということで
治安維持のごみ拾い(不審物回収 I ).w
1回見つけるごとに,経験値60.
つまり7回だっ.

1個目ー,2個目ー……よっし,ラスト.
静かに寂しくLv28にレベルアップです.

でも,この不審物回収.
貰える経験値は,大したことありませんでしたが
戦績は420となかなか貰えるのですね~.


よっし,んじゃもう一回くらいやっとくかーと,
受付に話してみると,チケットがどーとか,こーとか.
……治安維持にそーゆうものが必要なのかーっ.w
[PR]
by A_she | 2008-02-12 02:02 | FF11


<< 白でカンパニエ 詩人Lv23→Lv26:ユタン... >>