なるー,さるー.

はじめて,ナイルズとサルベージに参加してみました.
ナイルズはLSメンバーを含む固定メンバーと.
サルベージは野良での参加です.

それぞれ,予習しておきましたし
手馴れたメンバーと一緒だったので
導入としては,どうにかこうにか…….
失敗に繋がるようなミスはなかったといえ
程度は非常に低い内容だったかな…….
まだまだ改善の余地ありですね.
あと,新マクロの使い勝手がイマイチ悪いので
早く慣れるなり,修正するなり対応が必要だな~と
いった感じです.

双方ともに目立ったドロップはなし.
しかし,ナイルズは,2回挑戦して
あまり出ないという「戦術目標なし」が1度づつありました.
んー,ビギナーズラックの影響なら
ドロップの方に出て欲しかったな~.w


ナイルズは,定期参加になるので
月曜日には認識票を3~4枚貯めておく必要が出てきました.
すると,えーっと,1日1枚だから
日,土,金……木曜の夜に貰って
他のアサルトに参加しなければOKっと.

でも,作戦戦績の入りが半分になるわけか~.
戦績装備が欲しーとか,
サルベージにも参加していくぜーとか
あれも,これもと考え無しでやっていると,
やり繰り出来なくなってしまいそうですねぇ.

ちゃんと目標を見定めて,やっていきますかー.
[PR]
by A_she | 2008-02-19 18:52 | アサルト


<< 詩人Lv36→Lv39:Lea... 詩人Lv31→Lv36:タイミング >>