詩人Lv39→Lv41:HQ

詩人でレベリング10回目.
エレジー&ラプマズが使えるようになって
形だけは,詩人っぽくなってきましたね.

メンバーを集めるべく,サーチをしてみると
ナ,暗,シ,踊,白,学×多.
Jが付いていて希望を出しているジョブはこんな感じ.
学者が多いのはAFの発表があったからかな~?

んー.出来れば前回のみたいなPTが組めると
いいんだけどな~.と思案していると
希望を出していた踊り子さんからお誘いを頂きました.

リーダーは,ナ暗シ踊白詩のパーティを
組みたかったようですが,
作っている途中にシーフさんが消えてしまい
Lv41~Lv39のナ暗踊白学詩の構成になりました.

狩り場は,アルテパのカブトムシ山.
メジャーで,良い狩り場だとは思うんですが
忍者を上げていた時は,上手く蝉の張替えが出来なかったり
ナイトを上げていた時は,ヘイトコントロールに四苦八苦したり
と,あんまりいい印象はなかったりします.

白さんのテレポで移動し,チョコボに乗換え,狩り開始.
前衛陣がLv40↑だったので問題なく戦うことは出来ましたが,
強いのに当たると,戦闘時間は長引きましたね.
1戦する間に歌い直すことが何度かありました.
そんな感じだったこともあって
釣りに出るタイミングが掴み辛かったなぁ.
この辺の状況を見極められると,いいんですけどね~.

今回のパーティは
一見,普通で特に特出するようなことのない構成でしたが
一人一人のの動きが良かった気がしますね.
立ち回り,ヒーリングワーク,リンク時の対処,
普通に出来る事を,普通に出来るだけで,質が高く見えるものです.
キャラとしても数字を見る限り,メリポが振ってありそうでしたし
熟練者のパーティだったのかな.

ということで,
Lv40を一段飛ばして,Lv41に到達っ.
AFのレベルですか~.
[PR]
by A_she | 2008-02-22 15:39 | FF11


<< 詩人Lv41→Lv43:かぶと... 何歳くらいかな? >>