詩人Lv41→Lv43:かぶとむし山あげいん

ひなまつりイベントにあわせて,
ヒナドールズとボンボリが宅配されてましたね.
調度品は,クエストで使ったものとか報酬とかを中心に
最低限の物しか置いてなかったりするのですが
収納個数も多いですし,せっかくなので置くことに.

とはいえ……床に直置きというのも…….
手頃な高さの家具の上は,鉢と文房具一式が占有してるし.
仕方ないので,アルモアールの上.
んー……凄く見上げる位置に…….
収納+5~っと喜んでいたのですが
ひな人形って,3/3までに片付けるものでしたっけ.w


さてさて,詩人の話.
土曜日,風がビュービュー吹いている中,帰宅して時間は20時.
レベル上げのパーティを組むには,
完全に出遅れた時間でしたが,希望を出してサーチをしていると
竜騎士さんからお誘いを貰いました.
希望者がいない中,出来上がったのは,
忍竜狩黒赤詩の構成です.
Lv41:忍詩,LV40:黒,Lv39狩赤,Lv38:竜.
そんな感じだったかな.

狩り場は前回の同じくアルテパのカブトムシ山.
私のレベルが上がったからといって,
アッタカー陣のレベルは,前回と同じような感じなので
微妙に苦戦しながらのレベリングになりました.
平均Lv40↑くらいのパーティが適正なのかな~.

時々3リンクみたいな【エキサイト】な展開を打破しつつ
Lv43に到達っ.
猛者のメヌエットIII解禁~.
嬉しいけど,これでLv51までは戦力UPの歌は無しか~.
[PR]
by A_she | 2008-02-25 18:16 | FF11


<< ナイズル友の会 詩人Lv39→Lv41:HQ >>