ナイズル友の会

ということで,
先週から始まったナイズル友の会.

前回は,チケットがなかったので2回の突入でしたが
今回は,ちゃんとストックして置いたので3回の突入です.

まだ試用期間という感じで
ゴール待機とか,比較的楽な持ち回りを
リーダーNさんに配慮して頂きました.
ネックになる順番のランプ点灯も
wikiをしっかり読んだし,実際にも把握出来たので
次回からは,もっと戦力になれるかな.

構成は,忍戦侍青詩赤.
赤が私です.
白で参加したい気持ちもあるんですが
30分という制限時間に,迅速な移動が必要で
ヒーリングする時間がなかなか取れないことを考えると
白には向かないコンテンツですよねぇ.
活路を見出すとすれば
MP回復する持ち込みアイテム&テンポラリアイテムで
どこまで立ち回れるかですか~.


突入は45層から開始.
順番ランプ点灯中に絡まれ報告があったり
ドキドキしていたりしましたが,
3回ともに順調に進むことが出来ました.
60層で出てきたHNMは,Hydra.
戦士Sさんのマイティ中に物理無効(物理バリア?)が
あったりしましたが,戦闘不能者を出すことなく撃破.

気になるドロップは……
0ッ!Nothing!

むむー,ビギナーズラックは,
前回の「戦術目標なし」2回で無くなったかな~.



しかし,(順番・同時)ランプ点灯時は,
やっぱり危険そうですね~.
今回は2度ほど,からまれ報告がありました.
ソロ以外では,殴り装備なんて
鞄に入れることすらしていませんでしたけど,
次回からは,準備だけはして置こうかな.

ま,単独の状態で,スリプルの効かない敵に絡まれた時と
かなりの限定条件下の話ですし
私の赤で,ちんまい削りをして時間を消費するくらいなら
連続魔ブリスキで凌いで,さっさと次の層へ向かう方が
ずっと建設的な気がしますけどもー.w
[PR]
by A_she | 2008-02-26 17:08 | アサルト


<< 詩人Lv43→Lv44:かぶと... 詩人Lv41→Lv43:かぶと... >>