誰がために蝦は鳴く

月曜の夜はナイズル友の会.
今回は,16層~を挑戦してHNMを1回やって
あとの2回は,61~を進めようという計画でGo.

まずは16層からだった訳ですが
ギアに注意などが連続して追加される運の悪さ.
17か18層で戦術目標が特定モンスターの駆逐(?)になり
カエルが対象になりました.

いや~,はじめてカエルと戦いましたが……
メンバーがどんどんカエルにされるわ.
カエルになったメンバーは空蝉を張ってて
寝かすに寝かせないわ.
どーにも,こーにも.
その上,ギアや門が絡んでくるわ.
で,リカバリーも出来ずに初失敗.

んーむ.落ち着いて考えれば
赤/白で参加してた訳ですし,バニシュガした後に,
寝かせるということも出来たんですよね~.
そこまで頭が働きませんでした…….
うん,このケースはもう失敗しないぞっ.


失敗してしまったので,再度挑戦.
今度は,ヒドイ状態にもならずにHNM戦へ.
BOSSはFafnirで,範囲攻撃を連発されましたが
魔力の薬を使っていたこともあり,
ジリ貧になることもなく処理完了.

気になるドロップは・・・・・・

・・・・・・無し.

私としては2連続,既存のメンバーは3連続
ノードロップ・・・・・・.
んー,今回はシーフさんが構成に入って
万全の状態で臨んだんですけどね~.
[PR]
by A_she | 2008-03-04 17:18 | アサルト


<< 「我と共に生きるは冷厳なる勇者... 詩人Lv45→Lv48:ソロ×... >>