人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「我と共に生きるは冷厳なる勇者、出でよ!」

この前の日曜夜の話になりますが
エインヘリヤルLSが1回限りの
補充メンバー集めシャウトをしていたので
参加してみました.
これで,ナイズル,サルベージ,エインと
ここ1年で追加されたコンテンツは触ったことになるのかな.


ハザルム試験場へ行くのに,
適当な移動方法が分からず,アズーフ島監視哨から
震えながら歩きましたが,絡まれることもなく無事に到着.

始まる前に,作戦の確認がありましたが,
精霊を撃つタイミングから,マクロのことなどなど
かなり作戦が練られてました.
ふーむ,勉強になるな~.
まー,PMの主催でヒーヒー言ってる私には
36人ものメンバーを率いるなんてことは出来そうにありませんが.

挑戦したのは,第一ウィングのグリムゲルデの間で
敵は,ゴーストにミミズ,BOSSにマンティコア.あと羊.
羊は,どのタイミングで倒したか忘れてしまったのですが
なんかドロップ品が多くなるみたいなボーナスが付くようですね.

まずは,ゴースト.
作戦通り,まとめて精霊.
それで直ぐに処理が出来るわけでもなく
若干バラけたゴーストを処理していくメンバー達.
フィルターの設定が甘かったせいで,ログがトンでもないことにっ.

次は,BOSSのマンティ.
走り廻るマンティ,追いかけるメンバー.
んー,麒麟戦みたいでした.
一回,ひきよせをされて,びっくりしましたが
すぐにタゲが変わって無事でした・・・・・・.
ほどなくして,討伐完了.

あとは,残ったミミズを各個撃破して終了.

苦戦したのか,順調だったのかすら
よくわからにゃかった・・・・・・.
拘束時間が短い点だけでいえば,ライトコンテンツだとは思いますが
なかなか敷居は高そうです.


手に入ったのは,グリムゲルデの羽と500アンプル.
これらを使う機会……あればいいんですけどね~.
by A_she | 2008-03-05 17:13 | FF11


<< 詩人Lv48→Lv49:Lea... 誰がために蝦は鳴く >>