詩人Lv48→Lv49:Leader Concerto 3

Lv47~Lv50の範囲でサーチしてみると
前衛,後衛ともに,それなりの人数が
希望を出している状態でした.

おぉ,これはパーティを組まないと.

声をかけたLv50踊り子さんが,
同じタイミングでリーダーを始めていたりして,
若干予定が狂いましたが
出来上がったパーティは,
Lv48~Lv49の忍竜か白コ詩.
うんうん,
ベストメンバーといってもいい構成になったぞー.


狩り場ですが,いくつか案はありましたが
サーチをしてみると,微妙に何処もパーティがいる感じ.
背伸びをしてウルガラン山脈もありかな~とも思ったのですが
適正Lv51の狩り場は,さすがに厳しいと判断.
パーティメンバーと相談した結果,監獄へ行く事になりました.

監獄というと,縄張りと同じく昔の回避狩り場です.
移動に難有ですし,なかなか選択されませんよね.
とりあえず,キャンプをロンフォ出口付近と決めて移動開始.
監獄の注意点は,
監獄に入る(落ちる)前に必ずスニをかけておく事.
※落ちた所にスライムが居ます.
キャンプまでの道のりは,壁を右伝いに行けばOKです.
この2点を守れば基本的には大丈夫なのですが……
道中,戦闘不能者を出してしまいました…….
幽霊が近くに居てレイズする訳にもいかず,トラクタも無い為
コルセアさんはHPに…….
戻ってくるまで,5人で狩りとなりました.

主食は,Wコウモリ.1匹タイプのヤツです.
レベルも丁度よく,5人でも6人でも美味しく頂けたのですが……
数がいない…….
レベル的には犬もいけるのですが,幽霊が居て釣りに行けない…….
あれ~?
もっと,獲物が豊富だったイメージがあったんだけどな~…….
結局2セット倒した所で,狩りにならないと判断して移動することに.



移動した先は,西アルテパのJ-9辺りから入った流砂洞.
入り口は,2PT……近いレベル帯のPTは,みんなここでした.
この状態だと入り口という訳にはいかないので,
奥の小部屋にキャンプを張ります.
黒タイプのNMがPOPする所ですね.

獲物は,カブトムシに蟻.
瞬殺とまでは行きませんが,
いいペースで敵を倒した結果小部屋の中,枯れ.
んー.PTの強さに狩り場が付いていけてない…….

仕方がないので,部屋の外にいる敵を釣ろうと……
コルセアさんが外に出ましたが,釣った瞬間,サボテンにからまれたっ.
寝かせようと,努力はしたのですがコルセアさん戦闘不能.(本日2回目)
んあー.
結局,その場はテレポで逃げることに.

狩り場に戻り,コルセアさんを蘇生し
気を取り直して狩り再開っ……
…….
絶賛,NM蟻POP中.
Nooooッ!

その後,30分程狩りをつづけてタイムアップ.
(もちろんNMは避けて)

21時にパーティを組み始めて,解散したのが23時.
獲得した経験値6000.
はー……,いい構成を作れて
この結果は,ちょっと凹じゃうな~.

狩り場の勉強し直しですね~.
[PR]
by A_she | 2008-03-06 17:39 | FF11


<< 詩人Lv49→Lv51:カブト... 「我と共に生きるは冷厳なる勇者... >>