学者Lv1→Lv5:学者?

サポートジョブ選択改正手続きを定める学者育成Lv37制法案の
与党修正案が十二日夜,衆院本会議で採決され,
白魔,黒魔両党などの賛成多数で可決,衆院を通過した.

脳内国会終了.

ということで,詩人のレベル上げ途中ですが,
とりあえず学者Lv37を目指してレベル上げ開始です.
あれだけ有効そうな修正がされると,
やっぱり使ってみたくなっちゃいますよね.

ウォルナット原木を伐採する過程で手に入れたアッシュ原木から
アッシュスタッフ+1を作成し,
セルビナで,セルビナミルクを5Dほど買い込み,
ロンフォでウサギ叩きです.

学者って,Lv1だと何も魔法が使えないんですね.
ちょっと以外でした.
サポは白or黒と迷いましたが,
叩くだけですし,ジュースの用意もなかったので,サポ戦で.

大きく振りかぶって,殴るっ
打ち上げるように,殴るっ
学者とは名ばかりの体育会系ですっ.

メンテ時間までの45分くらい戦って,Lv5に到達.
まー,ここまでは楽ちんなんですけどね.
Lv10手前辺りになったら,女帝の指輪の使用回数も切れるし
上手く皇帝の指輪へ乗り変えて砂丘レベルまで持って行きたいな.



ちょっと別の話.

セルビナミルクを買い付けにいっている時,
LSのGさんが学者AFのだいじなものが見つからず,
心身共に折れそうになっていたので,助太刀に.

もちろん移動は,リコールパシュっ.
やったー,新テレポが役にたったーっ(?)

浮かれて連絡取ってたら,ペイストに絡まれて戦闘不能になりました.

うん,役に立ってないねっ.

私が合流してから,10分程探していると
Gさんが,目的のだいじなものを発見っ.
それまで4時間くらい探しまわってたということなのですが
苦労が報われて良かった,良かった.

ま,私は何もしませんでしたけどねっ.

喜び浮かれていたGさんでしたが,
喜びすぎてスラッグに気付かず,絡まれ戦闘不能.

おぉう!?距離が離れすぎてて間に合なk(ry

レイズ3で蘇生.
わー……役にたったぁ~…….
[PR]
by A_she | 2008-03-13 14:22 | FF11


<< 少ないスペースにも,たっぷり収納っ テレポを求めて東へ西へ >>