学者Lv20→Lv21:タイムリミット

Lv21まで@800

日曜の夜に,先週分と今週分のミラテテ様を使ったのですが
連続して900ポイントと振るわず
実に中途半端な状態に…….

遅ログイン&1時からメンテということもあって
残り時間は1時間.

んーむ.
またミラテテを貰いに,料理クエでもよかったのですが
横着して,サンドから歩いて0分の
ギルド浅橋で楽~丁度狩り.

このレベルくらいになってくると,
敵の攻撃が結構痛くなってきますね.
フェローを鉄壁タイプにしておけば良かったのですが
すっかり忘れてました.
猛攻タイプだったので,序盤がんばらなければ
普通にタゲを取ってくれはしましたけどね.

フェローといえば,この前の修正で
範囲魔法や歌がかかるようになったわけですが
リジェネとかは,不可なんですねぇ.
なんとも,ちぐはぐな…….

楽~丁度のハチ,キコノ,カブト虫のほか.
Lv20~おなつよのオークなども居ましたが
精霊連打で処理.

40分ほど狩りをして,Lv21に到達っ.

さてさて,次は
ソロになるのか,パーティになるのか~.
[PR]
by A_she | 2008-03-18 17:26 | FF11


<< 学者Lv21→Lv20→LV2... 学者Lv5→Lv20:かけぬけるー >>