学者Lv22→Lv26:ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

Lv22→Lv23:

ブブリムリベンジッ!!

前回,長いFF歴でも数えるほどしかない多重ADDで
即帰りすることになったブブリム半島にリベンジです.

フェローは,引き続き鉄壁タイプ.
Lv22から丁度~つよの鳥(Zu)を中心に狩りを進めていきます.

バイオで戦闘開始,ブライン,ポイズンを入れてから,フェローにリジェネ.
あとは殴りつつ,MPを半分くらい目安に残しながら回復&精霊で削り.
近くにおなつよ以上が居れば,そのまま連戦して1チェーン
という感じで狩りを進めて行きました.

2戦すれば,ヒーリングが必要になってしまいますが
皇帝も余裕をもって使い切れましたし
なかなかウマウマな感じでしたね~.

1度,つよ鳥と戦っている時に,
つよ鳥がリンクして危ない場面がありましたが
連環計>簡素清貧の章>ケアル2っ!
簡素清貧の章>ケアル2っ!!
簡素清(ry
と,想定した通りの方法で対処出来ました.
うむ,経験は生きてるぞ.
ま,フェローが回復している間に削ってくれてたからという面もありますが.w

Lv23になってからは,キリンをメインに.
皮と骨が,いいお小遣い稼ぎになりました.
専心も切れたし,アイテムも一杯にもなったし
Lv24まで@2000くらいを残して終了~.


Lv23→Lv26:

休日の夜なのに,人が居らずどーしようかと思っていたのですが
20時くらいには,希望者がちらほら.
ということで,リーダー開始.
構成は,忍暗狩青詩学.
狩場はセオリー通り,カザム前です.

狩さんが,武器が遠隔のみだったり,
青さんが,ヘッドバットを使ってくれなかったり,
と想定した感じとは,異なる部分がありましたが
狩場も独占状態でしたし,とてもよく稼ぐことが出来ましたね.

しばらくして,ライバルパーティが着たので
狩り対象を弓ゴブに変更.
私はOP付近でやるつもりだったのですが
メンバーの提案でF-10の窪みがキャンプになりました.
その辺は,水エレがPOPするから
危ないっていうイメージがあったんですが.
全然知りませんでしたよ.

ゴブが爆弾を連発してきて危なくなった時
私が残りHPの見切りを間違えて黒グリにチェンジしてしまった為
回復が遅れて暗黒さんを戦闘不能にしてしまいました.
白グリ,黒グリの切り替えタイミングは,
もっと考える必要がありますね~.反省しないと.

ということで,レベルは3つ上がって
Lv23→Lv26.
ウマウマでした~.

よーし,Lv30が見えてきたぞー.
[PR]
by A_she | 2008-03-21 02:56 | FF11


<< 学者Lv26→Lv29:難しいケース 学者Lv21→Lv20→LV2... >>