学者Lv26→Lv29:難しいケース

触らなければ,プラスにもマイナスにもなら無いのが分かっていて
触ったら,プラスにもマイナスにもなる可能性がある場合.

・Lv26→Lv27
 Lv27まで@1200程度だったので,
 カンパニエopsで経験値稼ぎです.
 オファーは,いつものように不審物回収2or兵員輸送2.
 経験値の取得は160,200と,
 チケットのストックをフルに使っても
 時間がかかる割にミラテテ様くらいにしか貰えません.
 ですが,連合軍戦績が貰えるのでトントンなのかな.
 低レベルのレベル上げをしている最中だと
 どーしてもカンパニエ(バトル)には参加し辛い
 (行こうという気にならない)ですからね~.

・Lv27→Lv27
 Lv27になってからは,
 フェローと一緒に,ちょっとソロ活動.
 対象は,ジュノ港からクフィムに行くまでの洞窟でコウモリ.
 強さは,おなつよ~丁度でしたが,
 フェローも居ましたし問題ありませんでしたね.
 攻撃力を下げてくるWSがあるので,
 ソロの狩り対象としては不向きなのかな.

・Lv27→Lv29
 日が変わって,Lv28まで@3000~4000.
 希望者が,それなりに居たのでパーティ作成開始.
 出来上がったのは,Lv28-29の忍忍戦踊白学.
 狩り場は,最初ヨアトルと思っていたのですが
 同レベル帯1パーティ,anon2パーティと
 危険な香りがしていたので早々に除外.
 他の場所と悩んだのですが,
 適当なレベルが上がるまでOP付近の弓ゴブを狩り
 海蛇前に移動するという計画で行きました.
 実際には,Lv30の人が出るまで弓ゴブを.
 海蛇前に移動するつもりでしたが,パーティが居たので
 F-10の段差の所にキャンプを張りました.
 段差キャンプは,エリアチェンジが出来ないリスクがありますが
 敵は滝裏キャンプよりも釣り易そうな感じがしますね.

 今回のパーティ.構成的には問題なかったのですが
 不慣れな人達が多かった印象があります.
 特に1人ヒドイ人が居ましてー….
 お願いしても,無反応でしたし
 どーにも,こーにもという感じでしたねぇ.
 まったりプレイとか, そーゆう以前に
 プレイしてなかったしっ,動いてなかったしっ.
 やってて楽しくないでしょうに……そんなんじゃ…….
 
 キックすることも頭に過ぎったのですが
 まったく動かないわけでもないので
 結局,そのまま放置.
 まったく動かないなら,判断もし易かったんですけどね~.
  
 狩り場選択自体は間違っていませんでしたし,
 踊り子さんが,釣りに回復にと,
 大活躍してくれたお陰で狩りにはなりました.
 
 
ということで,Lv26→Lv29に.
@2000でLv30ですしミラテテ様2回でいけるかっ!?
[PR]
by A_she | 2008-03-24 17:45 | FF11


<< ナイズル特撰イカの詰め合わせっ 学者Lv22→Lv26:ウッー... >>