学者Lv29→Lv30:いつの間にか脳筋系

今回は趣向を変えてカンパニエ転戦です.

獣人支配になっていたロラン,沼.
連邦軍支配のメリファト,ソロムグと行ってきました.

結論から言うとダメですね.

獣人支配域だと,拠点殴りがメインになりますが
このレベルの殴りだと基本0ダメ.
精霊を撃っても,いいとこ10ダメ.
なにより頂けないのが,亀がほとんど来ないので
ケアルで回復させる被ダメが発生しないこと.
NPCの回復だけもで出来ると,結構違うんですが.

連合軍支配地域なら,敵がわんさと攻めて来るので
ケアル対象には困りません.
ただ強い範囲攻撃に,巻き込まれたら即死できるHP量なので
そこだけは注意.
メリファトのサソリとか,サソリとか…….
衰弱中ヒーリングをしていたら
一目散に私の所まで来て殴って行きましたよ…….
節足動物に,そこまで好かれる覚えは…….

ソロムグでは,タゲを取ったNPCの回復を
ガンガン出来て期待が大きかったんですが……

重くて落ちました.(´・ω・`)

戻ってこれたと思ったら,終わってるしー.

落ちたソロムグでは取得なし,
他のところは,だいたい150~170くらいの
経験値が入ってきていたのかな.
ops並みですね.w

Lv30以下だと,貰える経験値も戦績も
40%くらいになっちゃうみたいですし,
まともにやるのは得策ではないですねぇ

話によると,
自己強化>査定>自己強化>査定・・・と繰り返すと
そこそこ行けるみたいですが,
全然,楽しくないのですよ.


今回は,そんな感じで転戦する為に
参加しては,本拠地に戻りを繰り返したわけですが
カンパニエアナウンスに獣人勢の情報が
流れなくなっているのに気付きました.

リュージョン情報を確認してみると,
現在所属しているウィンの情報Lvは3.
獣人情報が流れているサンドの情報Lvは6.

知略戦でサンドに遅れをとってるウィン……
すごくイメージにギャップが…….

とりえず,
情報Lvが上がりそうな強行偵察に意見具申しておきました.



結局,カンパニエ戦線が終わったあと
サンド護衛のミラテテ様で,経験値1200をげっと.

Lv29→Lv30になり,黒の補遺解禁.
このレベルだと,黒の補遺=スリプル解禁というだけでは
あるんですけどね.

さーって,Lv37まで@7つ!
[PR]
by A_she | 2008-03-26 15:36 | FF11


<< 学者Lv30→Lv32:サポ赤学者 ナイズル特撰イカの詰め合わせっ >>