学者Lv30→Lv32:サポ赤学者

ジュノに移動してから,モグハに入ったら
ロッカーの期限が切れてたっ.

学者の装備は,ロッカーの中……
移動時間は,たいしたことありませんけど
余分に青銅貨+300か~.
と,そんな内容をLSメッセで発言すると

モグに青銅貨をトレードすればいいじゃん
との返答.

mjd!?
わー,ほんとだ~.延長できてるし.
全然知りませんでしたよ…….
愚痴ってみるものですね.w(違


上のは若干時系列が,違ったりするのですが.
ということで,学者上げ.

いつもよりも若干早くログインできたので
パーティを組むべくサーチを開始したわけですが
忍者,戦士,踊り子辺りから希望者が消えていきます.
これは誰かパーティ組み始めたのかなっと
最悪ソロでやるつもりで,しばらく待ってみると
お誘いを頂きました.

構成は,Lv30~Lv28の忍戦モ踊学学.
狩り場はビビキー湾入ってすぐのエリア.
アクセスが悪いので何となく敬遠していましたが
三国にHPを設定している今ならOPテレポも利用し易いし
選択枝にいれても問題ないのかもしれません.

最初はキリン・ウサギと混ぜて戦っていましたが
やっぱりレベリングのウサギは凶悪ですよね…….
暗闇効果のWS,一撃の強いWS,凶悪な範囲WS,回復WSっと
しっかり揃いすぎです.
爪旋風脚の走り廻方なんか
ディズニーかワーナーのアニメを連想するんですが
その直後には,黄色やオレンジの見える惨澹たる状況に…….

しばらくすると,おのずとキリンがメインになり
Lv31の人が出始めると鳥も対象になりました.
つよ~とてとてと強さに幅がありましたが
稼ぎとしては十二分でしたね.


今回は,ちょっとサポ赤をチョイス.
後衛陣が,踊り子さんと
Lvがちょっと低いサポ白学者さんだったことと
Lv30~装備できるようになった
サポ赤ジョブマント+ピアスの有効活用という感じです.

構成としてはサポ黒でもOKだったのかもしれませんが
白弱体はちゃんと入れておいてあげたかったし
白黒切り替える学者としては悪い選択ではなかったかと.

ま、どちらかと言えばソロ向きな感じはしますけどね.

ということで,Lv30→L32
@5つ!!
[PR]
by A_she | 2008-03-27 22:54 | FF11


<< よきことのいつもあるかとおもふ... 学者Lv29→Lv30:いつの... >>