よきことのいつもあるかとおもふなよ。夏あつければ冬の寒さよ。

「装備の希望はー?」

「デナリ」
「らすかるー」

「モリ」


「それコンテンツ違う…….w」
「完全上位装備;;」


そんなやり取りで始まったナイズル友の会,臨時開催.

目標は60層のHNM狙いです.
今回は作戦に恵まれて,15分ほど残して
BOSSまで辿り着くことが出来ました.

始めてケルベロスを戦いましたが
麻痺WSがめんどーでしたね~.

最後の最後,盾役の忍者さんが真っ赤になりましたが
戦闘不能者を出すことなく討伐完了.

そして,気になるドロップは
ゴリアードカフスっ

おー,はじめてナイズル装備のドロップを見ましたよー.w
希望者は,私だけでしたので
げっとさせて頂きましたっ

ゴリアードカフス Rare Ex
防18 命中+4 攻+4 魔法攻撃力アップ+4 魔法命中率+4
コンビネーション:魔法防御力アップ+
Lv75~ 白黒赤吟召か学

うんうん.
悪くない装備じゃないでしょうか.
ちゃんとマクロに組込まないと.


そして,続けて2戦目.
目標は同じく60層のHNMです.

2戦目も順調に進んでいたのですが
途中から画面がなんとなく乱れることが.

そういえば,カンパニエ周りをした時に
落ちたのも同じような感じになったような…….

そんな症状が2度,3度と出始めて不安になりながらも
59層をクリアー.
しかし,ワープする瞬間
画面完全停止,PC再起動っ

のぉぉうう

このタイミングで落ちちゃうのかーー
急いで再ログインをして戻ってみると
HNMに挑む所に間に合いました.
よし,希望をだしてー……
画面完全停止,PC再起動っ

の"おぉうぅうぅぅ

ひーん,最低だぁ
再び急いでログインをしようとしましたが
キャラ選択した瞬間に
画面完全停止,PC再起動っ

ぎゃーす

何度か繰り返してみましたが
キャラ選択の画面まで行くか,その手前で
画面完全停止,PC再起動が…….

これはダメだな~ということで
ナイズルの参加メンバーには
友人経由で戻れないとの連絡をして貰いました.

返信に,5人でも倒せたとの連絡があったので
ホントに良かったです.



さて.
症状を確認してみると
①FF以外の動作には支障がない
 (ブラウザ,音楽再生,動画再生などなど)
②PC自体に異音が出てることはない
ざっくりは,こんな感じ.
しばらくして,ログインは出来たのですが
30分くらい経ったら過去ウィンで画面完全停止し
PC再起動が起こりました.


んー,グラフィックボードっぽいかな~.
[PR]
by A_she | 2008-03-28 14:05 | アサルト


<< やってみよー 学者Lv30→Lv32:サポ赤学者 >>