歌う白魔道士,ナイズルを行く.

臨時開催が微妙に多くて第何回か
いまいち不明なナイズル友の会です.

構成の問題などなどの関係から
今回は白/詩で作戦開始.

そういえば,白/詩って始めてだな~と思ったのですが
私がサポ詩運用が可能になったのって
1ヶ月前からなんですよね.
そりゃあ,経験も無い訳です.

前衛にメヌ,後衛にバラを歌って
なんとなく援護.
実際の効果の程は,ご存知の通りなわけですが.w


でも,イメージ的にはロードス島戦記に出てきてた
マイリーの神官っぽくって,いいですね~.
戦の歌で,アブソルートテラーもへっちゃらだーみたいな.

…….
はいはい,妄想終了,終了.


その他としては,
イカのアイスパ対策にフィナーレ,
カエルの魅了対策に達ララのマクロを作成.
フィナーレは,レジられにくいし,
魅了された味方にはレジがないとも噂に聞いたので
やれるだけの準備だけはして置きました.

どちらも使う機会がなかったわけで,
残念だったような,そんな機会がなくて良かったというか.w


3回挑戦しましたが,
今回はどれもすんなり進めました.
戦車とイカ,あとカエルの魅了がなければ
基本的には問題ない気がしてきましたね.

出来てたHNMは,キマイラでしたが
特にピンチに陥る事もなく討伐完了.
ハイドラ,ケルと比べると,弱い方なのかな~?

そして,気になるドロップはデナリジャケット.
うんうん.
ドロップ運も前回から,なんとなく上向いてきた感じ
いい傾向です~.
[PR]
by A_she | 2008-04-01 19:55 | アサルト


<< 学者Lv32→Lv34:七転び八起き とりあえず >>