ナイズル特撰イカの詰め合わせ.ギア付き.

今回のナイズル友の会.
86層から.

記憶が若干曖昧ですが,こんな感じでした.

①ランプ(順序)
②敵の殲滅
③特定モンスターの殲滅(イカ)+ギアに注意
④特定モンスターの殲滅(イカ)+ギアを壊すな

どんだけ難易度の高い作戦ですか…….

ランプ点灯なんか
細い曲がり道にギアが居て
倒さないとランプを探しにいけないと思いきや
実は手前で見つけあった3つだけでOKだったり…….
いつもは4つ以上が多いし,先があるっていう先入観がが.

その他にも,
ワモ成虫,幼虫,ギア,扉が
狭い通路でひしめき合っている所があったりと
厳しい場面もありました.

結局,記録までは行けませんでしたが
戦闘不能者を出さず,よく中断まで行くことが出来たな~
という感じでした.

今回も白/詩の参加.
補助曲は例によってスズメの涙な効果ですが
敵にイカが出てきてくれたので
リポーズ&フィナーレ大活躍.

やってることが偽詩人っぽくて
なんとなく気になりますが…….

ま,ここは1つ白系のディスペルを追加する方向で.
[PR]
by A_she | 2008-04-08 17:56 | FF11


<< メモのようなもの 詩人Lv51→Lv53:再開の... >>